うずまき自己紹介うずまき


43歳1児のフルタイムワーカー。


普段から血圧高め(高血圧域ではない)

白衣高血圧

妊娠高血圧腎症既往歴あり

のハイリスク妊婦

10wからバイアスピリン服用中


2018年  12月 38歳 結婚ラブラブ(夫2歳上)

2019年 3月  39歳  自然妊娠流れ星

2019年  10月 39歳   娘なると🍥出産ハイハイ♀

2020年  10月  40歳   自然妊娠→稽留流産笑い泣き

2021年  3月  41歳   自然妊娠→化学流産えーん

2021年  10月  41歳  自然妊娠→稽留流産笑い泣き

2023年   3月   43歳  自然妊娠→化学流産えーん

2023年  7月  43歳   自然妊娠→妊娠継続中ウシシ

2024年  3月   44歳   男児🍠出産予定ハイハイ♂



こんにちは。

うずしおうずまきです。


中期胎児精密超音波の続きです。



なかなかお尻が見えなくて、下すぎて

経腹エコーから経膣エコーに変更。


それでもなかなか見づらいみたいで四苦八苦している様子。

ただ黙々と金時🍠さんのお尻を確認中。


そんな中、子宮頸管長を測ったら

なんと 30mm滝汗

もう一度測ると 23mm滝汗滝汗滝汗

ええええええええーーーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


馬「次の健診はいつですか?」

うずまき「3週間後です…」

馬「最近受診したんですね。うーん…」

うずまき「連絡したほうがいいですか?」

馬「そうですね。ちょっと危ないかな」

うずまき「10日前に測った時は特に何も言われなかったんですよね」


とりあえず、予想外の問題が発覚してエコーは終了。



馬19週で23mmは短いですね。

我々は25mmあれば…と思うんですけど、これも楽観視した値なんですよね。なので健診先の病院がどう判断するか?なんで…急遽これから来てくださいってなるかもしれないです」

健診先は提携院なので先生から連絡してくれる。とのことで、その結果を待ちます。


続きます。