​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、3歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ
 

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね



次女のお泊まり保育欠席の話、

コメントや公式LINE、

ありがとうございましたえーんキラキラ



「家族の楽しい時間」

しっかり計画したいと思いますウインク飛び出すハート








先週やっと長女の咳が落ち着いてきたので

少しずつみんなでお出かけするように

なったんだけど、

いい加減

「夏休みっぽいこと」したいよね?

ってことで…





長女

「(親友)ちゃんちとご飯行こうよウインク


とのこと…びっくり



「私、咳治ったら行きたいねって

(親友)ちゃんと夏休み前に話してたのチュー









待って、

そんなん知らんぞw??







その親友ちゃんとは

かつてお手紙書いて連絡先を交換した

ママちゃんのお家。



公園で遊んだり、

授業参観で会ったらお話したり

人見知り陰キャママの私としても

気を使い過ぎないママちゃんで

とても優しいお方…ラブ





だけど…



だけども!!!



ラ、ラ、ランチに誘うの…ガーン?!




私、大丈夫?

夫が送ってくれるとはいうけど…



いきなりご飯行こ〜とか誘って…

いいの??





「お、おう…

じゃあママから連絡しておくね、後で。」




つって本当めちゃくちゃビビりだから←

時間置いてしまったのだけど。



いよいよ長女にも突っつかれて

LINEしました真顔









​夏休みお疲れ様〜!

突然なんだけど、、
よかったら子ども達連れてランチでも行かない!?
都合良さそうな日あったら会いたいな〜ってチュー

 
サムネイル



たったこれだけの文章に

30分ほどかかりましたw



ドキドキしながら送信し

待つこと5分…←



早いw心の準備できてない。






サムネイル

​やっほー!

なに、この嬉しい連絡おねがいお誘いありがとう!
行こう行こう、(娘)めっちゃ喜んでる、もちろん私も喜んでるw

いつにする?うちは〇日以降ならいつでもOK






ひぁぁぁーー!!!



一発で決定笑い泣きめっちゃ嬉しいww






滅多に自分からお誘いしたことないので

まるでデートに誘うかのような

緊張感がありましたww




はぁ〜…ありがとうママちゃんおねがいラブラブ



慣れてる人には大したことない話だけど

本当人見知りには

「人をお誘いする」というのは

本当に勇気のいることでして笑い泣き





でも、本当に声かけてよかった!

娘達同士だけでなく、

私とも仲良くしてもらえて嬉しいおねがいキラキラ

当日がとっても楽しみハート




皆さんはママ友とランチ、

行ったりする?




​半額キャンペーンラストガーン



最近ではお出かけする時も

▶︎マナラトーンアップUVだけの時も爆笑

塗ってない左矢印右矢印塗った


「白くなり過ぎない?」って

思うかもしれないけど

不思議と誰の肌にも合うからびっくりラブ


きっかけはPRでしたが

実はリピしてる優秀ちゃんハート

一本で2〜3ヶ月持つのも嬉しい〜!



ノーマルorモイスト

どちらを選んだとしても

定期初回半額キャンペーンはラストガーン

ホットクレンジングのおまけも

ありがたい〜星


両方使ってみて思ったのが


  • 皮脂が気になる人はノーマル
  • ファンデとかで乾燥しがちな人はモイスト

がオススメだよウインクルンルン



試してみるなら絶対今!

▶︎マナラトーンアップUV#PR



楽天だとこちら下矢印




最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加