社会人2年目、

仕事のストレスと大失恋から

私は暴飲暴食に走り

それが祟って

 

 

 

 

人生最大で太ってました。

 

 

 

 

    

​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、3歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ
 

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね

 

 

 

 

 まぁ、あれだけ食べて食べて

食べまくってたら

デブになるのは当たり前なんですけどねw

 

 

 

今より14キロも

重かったです笑笑

 

 

 

顔はパンパンだし足もムッチムチw

食べまくってるから肌の調子も悪いし

美容の仕事についてるくせに

自分の管理は全く手付かずという、

なんとも説得力のない時期がありましたチーン

 

 

 

 

 

 

人生最重量の当時、

とにかく炭水化物を摂ってました。

白米はもちろん、

パスタもラーメンも大好きで

すんごい食べてましたラブ

 

 

 

とはいえ、増えたら

食事の量の調整で簡単に体重は落ちてたのよ、

30代前半までは。



でも30代後半の今、

食べないだけじゃ減りにくいし

なんなら子どもの手前

食べない選択をとりにくい。



それに「食べない」はリバウンドするし

不健康な痩せ方になるのよねえーん

 

 

 


今回の実家帰省でも

簡単に体重増えて帰ってきたので

今調整中です笑

増えたり減らしたりが忙しい…


 


 

▶︎太りたくなければ【自分を知る】ことから

 

 

 

 


そこでついに私も

SNS界隈で話題のこれやってみました!

 【遺伝子博士】

 ダイエット遺伝子検査キット

#PR下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

一生変わらない遺伝子から

太りやすい原因を探り、

 

 

  • 太りやすいリスク
  • 日頃の生活で気をつけること
  • 自分に合ったダイエット方法
 
などがわかるという検査キット。
 
 


大きく分けて3タイプのお太りリスク

  • 糖代謝リスク
  • たんぱく質
  • 脂質代謝リスク

があって、
その遺伝子の組み合わせや割合から
33タイプのお太りパターンに細分化。


それに合わせた食生活や
生活改善のアドバイスがもらえる
というもの。







 


 


 
今現在は太ってないけど
気をつけなければ
いつでも予備軍
な私はこれから迎える40代も
後悔なく過ごすため
自分と向き合うことにしたよー笑い泣き笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検査は本当に簡単で
付属されてる説明書から
QRコードを読み取ると
アカウント登録画面になるので
必要事項を入力し仮登録します。
 
 
メールアドレスを登録するので
本登録用のURLが届きますニコニコ
本登録が完了したら
解析申し込みをしましょう!
 
 

こちら解析申し込み完了のスクショ

 

 

 

 
そこまでできたら
付属の検査用綿棒で
口の中をぬぐい、ケースに戻して

返信用封筒に入れて封じてポストに投函。

 

 
あとは3週間から4週間ほど待つと
「結果が出たよー!」とメールが届きますキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 
今現在、
私も結果待ちでドキドキしてます…
 
 
自分の認識は
合っていたのか間違っていたのか。
これからどんなことに気をつければ
太らずに済むのか…w
 
 
一回の検査で8,580円(税込)なのですが
【クーポンコード】
▶︎koko1074
を使うと
4,600円オフ▶︎3,980円(税込)
検査することができますキラキラ
 
 
 


自分のお太りリスクを知ることで
巷でいいと言われていたものが
実はあってない、なんてことも
わかるようなので
生活改善には役立つ気がしてますニコニコ

 
 
私の結果が来たら
皆さんに大公開するので
しばしお待ちくださいませ…ニヤリキラキラ
 
 

 

 

 

 

ちなみにこんなのもやりましたルンルン

 

今クーポンないので高いですが…

ご興味あれば読んでみてニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね

 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加