注意ご好評につき残りわずか!


数量限定で

今ならタカミの特別毛穴ケアが

体験できるハート


夏に気になる毛穴をしっかりケアウインク飛び出すハート



下の本編へGOダッシュダッシュ



    

​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、3歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね


#​PR

 タカミスキンピールを使ってて

実感すること。。



約3分待つを習慣にして

ここまでトゥルトゥルケアができるとは

思いませんでしたチュー

 

 

キレイでいたい

素敵に歳を重ねたい

そう思って取り入れてよかったと

思う習慣の一つですニコニコ

 

 

私にはバッチリ合ったから

使うことに踏み切ってよかったよ〜ニヤリ

 

 

 



 

 

 

スキンピールっていうくらいだから

ピーリング=古い角質をむく、

ポロポロと消しカスみたいに

落とすのかと思ってたけど

全然違うのよね。



無理やりに剥ぎ取る表面的なケアではなく

【角質美容水】の名の通り

角質層にアプローチして

肌の生まれ変わりのリズムに

寄り添ったケアをしていくの電球





年を重ねるとどんどんリズムが乱れて

古い角質が肌に残って

肌印象が暗くなってしまうのを

時間をかけてケアしていく。

 

 

そして続けていくことで

透明感*のある肌が

維持できるんだよねキラキラ

 *うるおいを与えることによる肌印象

 



そうなの、人間生きてる限り

スキンケアに

終わりはないのです!!






#PR▶︎タカミスキンピール トライアル






テクスチャーはまさに水。

なんのクセもない、サラサラの水で

香りもない。



正直なところ、、

「これで…?ケアできるの?」

って思うくらい。

 

 

待っている時間に、

みるみる肌が

「化粧水を欲しがってる」感覚になる。

 

 

だからといって

「乾いている」わけではないのが不思議。

 

 

そしてその後いつものパックすると

次に使うスキンケアを

邪魔しないことに感動ラブ

 

 

 

最近ではタカミスキンピールをつけて

待ってる間にツヤツヤ肌を鏡で確認して

ニヤニヤするのが習慣ですニヤリ

 

 

 

 

image

 

 

 

高いし、

せっかちさんやめんどくさがりさんには

正直向いてない。

だって続けることに意味があるからねウインクOK

 

 

 

あと既にもう

トゥルトゥルピカピカの

自信ある人にも

すすめない。

 

 

 

 

変化わかんねぇってなるからw

 

 

 

 

でも、

まだまだキレイでいたい人、

これからもっとキレイを目指したい人には

一手間かけてみてほしい。

 

 

もちろん、肌につけるものだから

合う合わないはあると思う。

 

 

だからこそトライアルで

試す価値あり。

 

 

 

私はもうタカミスキンピールがないと

無理だわ〜って感じですラブ







#PR▶︎タカミスキンピール トライアル






 

←お試しサイズ フルボトル→

 

 

フルサイズはちょっとな〜…

って思うなら

まずは10日間のトライアルから試してみて。

お試しサイズは1,000円。





さらに今回は

【タカミエッセンス5C+E】(美容液)の

一回分パウチが3つが一緒になった

特別セットハート


 

毛穴やキメの乱れた肌印象が気になる人に

オススメの美容液なんだけど、

本品が6,150円するの…ガーン

 


公式サイトから引用

 




これって失敗したくない価格だよね?!

正直思う、失敗したくない。



だから

スキンピールのトライアルと一緒に

試せるチャンス、逃さないで!!

 

 

3回分あるから

  • 普段で一回
  • 生理前などの揺らぎやすい時に一回
  • もう一度普段に

という感じで、

「いつ使っても合うか」を

確かめてみてください爆  笑キラキラ

 

 

 

迷ってるなら使ってみて!

それで納得して欲しいチュールンルン

 

 

 

#PR▶︎タカミスキンピール