えぇぇぇ…






なんでぇぇぇえーん?!?!






末っ子の血液検査の数値、

悪くなってたんだけどぉぉぉぉアセアセ





    

​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、3歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




13時ごろ末っ子と夫が

通院から帰ってきましたニコニコ



今日はいつもより1時間以上

早い帰宅でビックリびっくり

それだけスムーズに頑張ったんだなぁと

ホロリしそうになっちゃったアセアセ笑い

もう涙腺どーかしてるw






「今日も泣かずに頑張れたな、

すごかったよ〜採血されても

アンパンマンに夢中で無反応だった笑い


と言うくらい、

もう採血では

泣かないらしいです、3歳児真顔


 

 


「そっか〜すごいなぁ、頑張ったねチュー


…で、どうだった?!

血液検査と骨の成長…真顔真顔





「あぁ、、それなんだけど…

血液検査の数値悪くなってた。。

先生も"んんん?"って言ってたタラー

だって初回の3倍近くあがっててさ…


上がっちゃいけない数値だから

先生が怪訝な顔しててさぁ。。



これは内分泌科で

診てもらった感じなんだけど

整形外科では

少し湾曲が良くなってるって!」













どゆこと??




「んー、、、

とりあえず外科的には良い経過だけど

内分泌科的には悪い経過って感じ。


俺も混乱、

両方の先生とも

経過見てくしかないってタラー






これが

検査結果で「今」わかることの全部。






そんなことってある?






うちの子の体の中、どーなってるの??笑



 


ただね、レントゲン重ねてみたときに

湾曲が軽減してたのは

本当に嬉しいハートハート






…といういいような悪いような

手放しでは喜べない

複雑な検査結果でしたチーン



内分泌系のホルモン異常は

疑っていかないといけないかなぁ…。。




​今こそSHIKARI洗顔!

洗うごとにブライトニング効果増し増しキラキラ

2年以上お世話になってますラブハート


古い角質をしっかり落としてピカリン、

毛穴より細い毛のブラシで

ごっそり毛穴掃除して

メラニンの生成を抑える有効成分ぶっ込み!!


紫外線の強い今だからこそ

オススメしたい洗顔ですチュールンルン

こちら通常タイプ下矢印


敏感肌のあなたにはmildをお届けキラキラ


ともに定期購入初回は3,980円。

ガチでオススメ!!




最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加