​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、3歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね


スターアイコン変えました〜!

空の写真から人物になったよキラキラ

私でーすOK


これからもよろしくお願いしますチュー

フォローお願いします!!








こんばんはニコニコ



明日は月に一度の末っ子の通院日です。

前日はいつもソワソワしますね…





前回はね、

5月末から始めた投薬と栄養管理の効果が

少しずつ出ていたようで


「この調子で続けていきましょう!」


と言われ、また一ヶ月頑張ってた感じキョロキョロ






だけどさぁ〜

その段階で家計には大打撃なわけチーン

普段の▶︎ヨシケイさんに加えて

末っ子の3食の食事は別で+12,000円…



さらにお姉ちゃん達にも

栄養プラスということで

3人分のおやつはナッツやチーズに変えたら

まぁ、それも高い笑い泣きアセアセ



 


エンゲル係数爆上がりw


 






だけどね、これだけ食事を見直せば

しっかりと結果が

出てくるってこともわかった。



家系はキツイ。

キツイけど

可愛い子どものため

未来ある子どものためには

親としての踏ん張りどころなのかなと

思ってますダッシュダッシュ


 









あと明日はレントゲン検査もあるので

一ヶ月装具をつけて

どんな変化があるのか診てもらいます。



まぁね、一ヶ月じゃ

まだまだ「慣れる」だけで

精一杯です、正直。



だいぶ歩くのも上手になって

コケることもほぼなくなったけど

関節の痛みと擦れる痛みが

ひどいみたいでね…ショボーン



当たる部分は

柔らかい素材で作られてるし

直接肌に当たらないように

ズボン履いてガードしてるけど

擦れて傷になってきたし。



膝と足首を矯正するものだから

関節にも相当な負荷がかかってるみたい。



毎日朝から装着して

午後になると泣きながら

「痛いの、取りたいえーん」と訴えるので

こちらもどうにもしてあげられないのが

すり減りポイントなのよねショボーンアセアセ



こればかりは矯正だから

我慢するしかないのがね…

見てても辛いよねショボーンショボーン








まだ治療が始まって二ヶ月だけど

末っ子はしっかり頑張ってるんだ、

明日の血液検査もレントゲンも

少しでもいい傾向が見えるといいなチュー






それと、、

3歳児健診で指摘された

【不同視】について。



通ってるのが小児専門病院だから

その中で眼科に回してもらえるか

聞いてみる…。



明日も夫に行ってもらうけど

長い1日になりそうだな。。



​夏本番だから本気のシミ対策

今あるシミに効く医薬品

▶︎【ホワイトルマン】チューひまわり

始めてから朝晩しっかり飲んでます!


「私もシミそばかすが気になる!」

って思った人、絶対こっち読んでチューキラキラ

どんなものなのか詳しく書きました!



定期購入初回が

8,690円→1,000円で購入できます!

購入回数の決まりはなく

2回目以降は2個セットで10,800円。

自信があるからこそ1回のお試しもOKだそうですw


この夏は「今あるシミのケア」に

一緒に力入れてみない?


公式サイトはこちら下矢印#PR



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加