​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、3歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね



こんばんは〜ニコニコ







…発熱してます、謎すぎる。

発熱してるのは私笑い泣き泣








お昼あたりから頭痛がしてたのですが

生理痛の延長だと思ってたんだけど

なんだか様子も違う…感じチーン



「今日いきなり暑かったから

体ついてかなかったかなぁ笑い泣き

なんて夫と話してたら

ご飯の支度してたら気持ち悪くなってきて

熱測ったら38度…







 


 



38度とは?





「あっ、すいません、寝ます…」






お風呂は全員済んでたので

子どもに食べさすのと

おねんねの準備は夫に任せ…



寝てました。




そして今起きたので

ちょっとだけご飯食べてます笑い泣き

熱は37.8度。

薬飲みました、もう無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き





発熱ハイってあるじゃないですか。

今それです、

ハイな感じですw



 

ふへへへへ。







明日は元気に起きられますようにチーン



皆さんも急に暑くなってきましたので

体調崩さないように

お気をつけくださいませえーんアセアセアセアセ




​朝10時まで

ふぞろい野菜の詰め合わせに

桃のおまけは朝10時までチュー





次のおまけが桃かはわからないよーびっくり

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加