​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ


 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね

 

 先ほどリンク先が違うものになってました。

大変失礼しました。


 

 

これだけのピカピカ肌なら

自分に納得、ご機嫌で過ごせそうラブハート

 

 

 

やっぱりどんなケアの前にも

大切なのは洗顔なのよ。

しっかり落としてこその

スキンケア!

 

 

 

しつこいくらいに伝えるわよ、

だって私、洗顔強化で変わったもんラブハートハート

 

 

 

 

 

 

普段はあまりメイクをしない私ですが

毎日使うほど

ハマってしまったクレンジングがこれ。

 

▶︎【リアラスター】レチノール*ディープクレンザー

#PR
 
 
 
 
先日3本目になりましたグッルンルン
 
 
 
 

メイク落としなんだけど

メイクと同時に

古い角質も落とすピーリング効果がある

リキッドクレンジングなのニコニコ

 

 

だからノーメイク派のみんなや

朝洗顔に使うのもオススメ!

朝使ってからメイクすると

ノリの良さが変わるわよ〜ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

ピーリングと言っても

ポロポロと古い角質を剥がす

ピーリングではなく、

美容医療で使われる

ケミカルピーリングをヒントに

角質層に穏やかに作用して

肌のターンオーバーを促していくもの。

 

 

 

 

それにより肌のゴワつきや

古い角質によるくすみを落とすのに

いいってわけOK

 

 

 

 

 

さらに

レチノール*入りという贅沢さラブ

 

 

レチノール*はビタミンAのこと。

細胞の活性化を促して

生まれ変わりをサポートするので

シワやたるみの改善も期待できますニコニコ

 

 

美容医療で使われるケミカルピーリングは

ダウンタイム(=肌を休める時間)が

必要なんだけど、

リアラスターは

毎日のメイク落としや洗顔に使えるように

成分調整されたピーリング剤なので

使い心地は優しいよラブ

 

 

 

 

#PR

▶︎優しいピーリングを自宅で
 

 

 

 

 

 

ボトルの色かと思ったら

めっちゃ赤いのでびっくりしないでねびっくり

 

 

 

肝心なメイク落ちは

上からアイライナー、アイシャドウ

マスカラ、リップ

 

最初アイライナーとマスカラが落ちず

って思ったんだけど…

 

 

でもある瞬間から

いきなりスルスル落ち始めて

水で流せば

 

 

こんなにスッキリキラキラ

 

 

ゴシゴシ洗いやW洗顔をしなくても

一度でスッキリ落とせます。

 

 

 

 

 

私は朝の洗顔で使ってみたんだけど

ビックリするくらい

ツルッツルラブキラキラ

 

 

ヒアルロン酸やセラミドも

豊富に含まれているので

保湿力も申し分なしOK

 

 

数日使うと洗い立てでも

ツヤが出て

何もつけてないのにピカピカですニコニコ

 

 

 

 

 

 

▶︎沼るリキッドクレンジング#PR

 

 

 

 

 

 

このレチノール*ディープクレンザーは

楽天やAmazonだとこちら。

単品購入だと3,960円で購入できますOK

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトからの定期購入だと

初回1,980円(税込)、

2回目以降は2本セットで6,336円

60日ごとのお届けになりますニコニコ

 

 

 

今ならヘアバンドと

グロウセラム5包がノベルティでもらえるよキラキラ

こちら写真提供いただきました

 

こちらも写真定期してもらいました!

 

 

購入して使ってますが

ベタつきなく使えてビタミンC✖️セラミドが

気に入ってますラブラブ

 

 

 

セラミド入りなので

保湿してるのに乾燥が気になる人には

ぜひ使ってみてほしいキラキラ

 

 

ノベルティがもらえるセットは

数に限りがありますので

迷ってたらお早めに!

 

 

 

 

 

美容クリニックに通わなくても

疑似体験のピーリング体験ができる

【リアラスター】

レチノール*ディープクレンザー。

 

こんな人にオススメのリキッドクレンジングです。

 

 

一度味わったら抜け出せない

ツルツル体験してみてはチュー

 

 

 

 

私の詳しいレビューはこちら下矢印

 

 

全編通して「レチノール*」は

パルチミン酸レチノールを指します。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね

 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加