​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、3歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ
 

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね

 

 

 

 

次女にたくさんのエール、

ありがとうございました!!

私がかなり励まされました、感謝ですアセアセキラキラ

 

 

 

 

 

 

無事、次女は登園して行きました!

 

 

玄関出る最後に

「悲しかったこと言う、

怖かったら、先生に言う…

行ってきますプンプン!!

 

と言ってパパと行きました。

 顔はこわばってたけど…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今頃どうしているかな…

 

お話しできたかな?

プール入ったかな?

泣いてないかな…

 

 

すごく気になるけど

電話が来ないことを祈って。

 

 

 

 

次女が笑顔でありますように…えーん

 

 

 

 

 

朝いただいたコメントは後ほど

返信いたします

 

 

 

コラボキャンペーン最終日です!

 

補正コルセットでボディラインのケアと

古い角質や匂いのケアができるスクラブの

コラボキャンペーン中キラキラ

 

補正コルセットは

ほっそり見えるだけじゃなく

背筋がスッと伸びるので立ち姿すら美しいラブ

 

スクラブで擦ってかかともキレイキラキラ

ボディソープとして使えばニオイケアにもラブラブ

 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね

 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加