​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、3歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ
 

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね

 

 

昨晩の投稿に

たくさんの励ましのメッセージ、いいね

ありがとうございます。

 

 

個別の返信は、申し訳ありませんが

差し控えさせていただきます。

でも全て読ませていただいております。

 

 

皆さんのお心添え、

本当にありがたく思います。


 

消そうと思ってましたが残すことにしました。

どこかでアメ限にするかも。


 






久しぶりに長女が

「イツメン(いつもの子達)と

公園で遊ぶからママも来て!!」

といって来たキョロキョロ



急に暑い日が続いたり

予定の合いそうな日が雨だったりと

見送っていたのでとても嬉しそうチュー







…とはいえ急に言われたし

私は外に出る予定がなかったので

顔作ってないじゃん…(メイクしてないの意)

なーんもしてない…(´•ω•`)




え、待たせちゃうよね?

急がなきゃじゃんガーンアセアセ



もういいや、、、

マスクするし、日焼け止めだけつけとこ。



最近手に入れたこの二つだけ

ぺぺぺぺ…っとつけていざ、公園へ。







もうさ、最悪子ども達に

すっぴん見られるなんていいのよ。

見守りだから離れてるし。

だからいっか〜と思って到着したら…



日傘の下にこれしたママが…





「こんにちは〜…?

……??


やだ、〇〇さん笑い泣き!?アセアセ





長女の親友ちゃんのママ。

珍しくライン交換した気の合うママちゃん。





ママちゃん

「あ、ココさ〜ん!

怪しくてごめんw

急に娘に言われたから

すっぴんでさw

 だからこれしときゃいいやと思って笑い泣きアセアセ





「ごめん、私もすっぴんだから

気にしないでw」





???

「すみません、遅くなりました〜!」





……また



 

 

 

誰やねん!!?







???

「Yの母です、いつも遊んでもらって

ありがとうございます!」



Yちゃんのママさんは

何度かお会いしたことはあって、

お話もして丁寧な方だな〜と思う人ニコニコ






Yちゃんママ

「誰だかわからないですよね、

これじゃアセアセ

でも急に言われたから

すっぴんで、しかも仕事休みで

寝てたから顔に跡…w」






そりゃ隠すわwww







やっぱりみんなお家にいるだけなら

メイクしてないよね???

思わず身を乗り出して聞いてしまったw



してないしてない!

仕事の時も下地におしろいの時もある〜!と

「なーんだ、みんな仲間じゃんw」

と言う結論に。





その後も子ども達の見守りしながら

日焼け止めの情報交換や

ファンデ何使ってる?とか

なんだかちょっと普通の友達みたいな

話ができてすごい楽しかったハートハート




そして決意した、

これ買うw






最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね

 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加