​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、3歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




スーパーSALE最終日チューキラキラ

イベントバナー

 

イベントバナー

 







スパセ中に購入したこのガードル、

尻の上がり方がなめらかでよかったラブ


 

 


ラディアンヌのガードルなんだけど

大転子、つまり太ももの

骨盤側のでっぱりを押さえてくれるのねキョロキョロ



ショートガードルなので股下は短め。



ちょうどお尻部分がスケスケなので

履いてるところはお見せできないのだが

ごめんにょてへぺろ








私は「骨格ウェーブ」と言われる、

いわゆる腰が張ってる骨格です。

大転子がグイッと外に出っ張ってて、

ひし形のような感じキョロキョロ



よく言えばグラマラスに見えやすいけど

腰の位置が低いから

のっぺり尻になりやすいという



そんな私…

やはり加齢と重力には

負けるw




筋トレして努力すれば

尻も上がるんだろうけど、

ごめんなさい、、、

筋トレまで時間取れないw

辛いのやだw





だから、力を借りれるところは

モノに頼る!!これ正義キューン飛び出すハート






▶︎半額+20%OFFでめちゃ安いガードル







でね早速履いてみたらさ。



キツすぎなくていい!

股上はおへそ下なので

ウエストまでカバーしたい人には

ちょっと物足りないかもしれないけど

お腹が苦しいのが無理な人にはいい感じOK






正面

着用中左矢印右矢印未着用

未着用の左足の大転子、

けっこう張ってますよね…



それがガードル履くことで

シュッと収まってる感じわかりますかラブ






横から

着用中左矢印右矢印未着用

尻の位置が一目瞭然で違うw

前ももの張りも

押さえられてるOKキラキラ



こんなに変わるの恐ろしいww






後ろから

着用中左矢印右矢印未着用

やはりサイドがすっきり見えるの

かなり嬉しいラブハート





太ももの着圧感やお腹の着圧感は弱め。

尻を優しく持ち上げて

大転子を押さえることに特化した

つくりだと思って良さそうキラキラ




後ろから見ると

このステッチ部分が

ちょうどお尻と足の境目あたりにきて

無理なく上げてくれるから

尻←→足の境目が

わかりにくく持ち上がります!





くっきり差がないから

ホントに自然なヒップアップでハート






▶︎尻の位置がで5歳はわかる






スパセ最終日の今日まで

半額クーポン出てるよハート





これからの時期、浴衣を着る機会に

一緒に着ることで

パンツの線が出ないのに

ヒップアップで美しく着られたり、

薄着になるタイミングで

ガードルで尻上げはマジで必須パーピリピリ



後ろ姿って

なかなか自分じゃ見れないからこそ

気をつけていきたいよねチュー




ラディアンヌは

もともと補正下着メーカーハート

今までブラばっか気にしてたけど

お尻も気にしていこチュールンルンキラキラ










最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加