​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、3歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




こんばんは〜ニコニコ

あっという間に土日が終わった…笑










 我が家、コロナ禍に入ってからは

基本買い物は平日、

子ども達に必要なものは

それぞれの子どもだけを連れて

夫と2人で行っで買う手法を取ってましたキョロキョロ



それかネットばかり。



人が集まるところは

極力避けておりました。



私も長女も喘息があり

母もコロナ後遺症で辛かった時期も

見てきたわけで

なるべくなら罹りたくないからね。








だけど今日は長女の初めての美容院の日。

しかも時間は13時…



家で食べてくには

時間が微妙すぎる笑い泣き



 



早お昼ごはんにしたとしても

絶対お腹空くやん。








という事で

3年ぶり…実に3年ぶりの








ミスド行ってきたー笑い泣き笑


 







一度だけテイクアウトで

母が買ってきてくれたものを

食べたのが3年前…笑



コロナ禍真っ只中、

まだベビーだった末っ子を連れて出歩くのは

けっこうリスクだと思ってたし

本当向き合い方がわからなかったんだよね。



だから自分で買いに出る選択肢もなく←

本当に引きこもりで

休日は公園か庭のみw



まさに娯楽なし〜みたいな

生活だったんだけどw








それでも少しずつ

感染対策しながら外に出て

買い物とかしてたんだけど、

いつの間にか

めっちゃ高くなってた

ミスドに怖気付き

結局また避けるという…w









でも!

ようやく行ってきましたよ…笑



1時間ほどで美容院も

終わる予定だったので

先に夫と下の子2人に

ちょっとおつかい頼まれてもろて

終わり次第ミスドで合流ということにOK






でさ。

久しぶりすぎて浮き足立ってるし

なぜかちょっと緊張しちゃって←。



そんなんだから

ブロガーとして大事な

写真を撮り忘れてw





撮ったのこれだけ下矢印

生ポン・デ・宇治ほうじ茶きなこ











自分が食べたやつだけw

マジかよw



しかも

ショーケースの一番手前にあったから

「これが今の推しに違いない!!」

と何のリサーチもせずに飛びつくというw




でもめちゃくちゃ美味しかったラブ

ほうじ茶もきなこも黒蜜も大好きなので

一個で満足でしたラブラブ



あとはゴールデンチョコレートを

長女と半分こしておやつ完了ピンクドーナツドーナツ




いつ行っても裏切らない美味しさで

心が満たされたなぁ〜なんて思いましたニコニコ







末っ子のミストデビューもできたし

子ども達や夫の笑顔もたくさん見れたし

本当よかったなと思いましたチューキラキラ



たぶん、、、

子ども達の「ミスド食べたい!」コール、

しばらく続くと思います笑い泣き笑い




​これだけで出かけた私←

ラロッシュポゼの化粧下地なんだけど

かなりトーンアップ&ツヤ増しで

ファンデいらなかったラブしかも付録ねw


そこにコンシーラーでクマ隠しチュー


マスカラとアイブロウチョチョイ、

そしてマスクで完璧グッ


顔が疲れない最高の時間をお出かけでしたw




 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加