ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て落ち着いた

現在のココ家の日々や育児、
夫婦のお話を発信してますニコニコ

スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ

 


 \フォローしてね/
読者登録してね

 

 

#​PR

 

 

 

 

タカミスキンピールを使い始めて

半年以上になりましたニコニコ

 

 

3分待つ習慣も当たり前になってきた

今日この頃ですが、

 

 

 

 

 

3分待つ習慣だけで

ここまでトゥルトゥルケアができるとは

思いませんでしたチュー

 

 

 

 

 

キレイでいたい

素敵に歳を重ねたい

そう思って取り入れてよかったと

思う習慣の一つですニコニコ

 

 

私にはバッチリ合ったから

使うことに踏み切ってよかったよ〜ニヤリ

 

 

 

 

#PR▶︎タカミスキンピール トライアル

 

 

 

 

 

 

テクスチャーはまさに水。

なんのクセもない、サラサラの水で

香りもない。

 

正直なところ、、

「これで…?ケアできるの?」

って思うくらい。

 

 

洗顔後タカミスキンピールをつけて

タイマーかけて待つ。

 

 

すると、みるみる肌が

「化粧水を欲しがってる」感覚になる。

 

 

だからといって

「乾いている」わけではないのが不思議。

 

 

そしてその後いつものパックすると

次に使うスキンケアを

邪魔しないことに感動ラブ

 

 

 

最近ではタカミスキンピールをつけて

待ってる間にツヤツヤ肌を鏡で確認して

ニヤニヤするのが習慣ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

高いし、

せっかちさんやめんどくさがりさんには

正直向いてない。

だって続けることに意味があるからねウインクOK

 

 

 

あと既にもう

トゥルトゥルピカピカの

自信ある人にも

すすめない。

 

 

 

 

変化わかんねぇってなるからw

 

 

 

 

でも、

まだまだキレイでいたい人、

これからもっとキレイを目指したい人には

一手間かけてみてほしい。

 

 

もちろん、肌につけるものだから

合う合わないはあると思うけど、

試す価値あり。

 

 

 

私はもうこれがないと

無理だわ〜って感じですラブ

 

 

 

 

 

#PR▶︎タカミスキンピール トライアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←お試しサイズ フルボトル→

 

 

フルサイズはちょっとな〜…

って思うなら

まずは10日間のトライアルから試してみて。

お試しサイズは1,000円。

 

 

 

 

迷ってるなら使ってみて!

それで納得して欲しいチュールンルン

 

 

 

#PR▶︎タカミスキンピール