​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね



こんばんはニコニコ

そして今週もお疲れ様でした!

そして今日で5月が終わりますね…

早すぎてついていけないww






 


こちらの投稿に励ましコメントやいいね、

メッセージなどありがとうございましたえーんアセアセ





もう昨日は別のことで

辛くて辛くて仕方なくて、

かなり追い込まれちゃってて

そこへきての末っ子のマーライオンで

プッツリいっちゃった感じでしたショボーン





とにかく辛くて

めちゃくちゃ泣いてさ、

目が開かないくらい腫れ上がっててw

やっと1日かけて引いた感じ笑い泣き



実は夫と数日前から冷戦が続いてて

昨日大爆発。

ぶっちゃけ

「このままじゃ離婚するかも」

くらいまでいってたんよ笑い泣き





でも本当にもう大丈夫。

めちゃくちゃに泣きながら話し合って

もう大丈夫だと思う。





私も夫も子どものこと、仕事なんかで

いっぱいいっぱいになりすぎて

話はしてるけど「会話」になってなくて

一方的に「相手はわかってる」が

しばらく続いちゃってて、

すれ違いにすれ違いすぎて離婚危機w




これでまた繰り返したら

熟年離婚、ありますわw

もう同じ轍は踏まないよ。








末っ子も、今日は一日元気に過ごせて

たぶん昨日のは

咳き込んだ拍子に、だったのかなと思います。






ご心配おかけいたしました。

ゴリッゴリに削られてしまってたので

元通りの回復までには

もう少し時間が必要かと思いますが、

私もだいぶ気持ち落ち着きました。



それもこれも

このブログと読んでくれて

声かけてくださる皆さんのおかげだと思います。





本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますニコニコ







結婚前はこんな人




普段はこんな夫婦







​夏の必需品

星ハンディ扇風機


昨年熱中症になったので

今年はこれも持たせてます

風量などはこちらから〜下矢印



星脇汗シミないカラーTシャツ









 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加