​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね



まだ在庫あるっぽいチュー

ツヤ髪、イキイキした髪を取り戻したい人

急いでねー!!


温感生クリームトリートメントハート








 こちらの投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ




正直なところ、

同じ熱量でお風呂掃除は

復活して欲しい…と願う私です笑い泣き



 でもやってくれてることに

まずは感謝しないとねニコニコ

 







今、次女の幼稚園の通園バスのお友達、

クラスのお友達の中で流行ってること2選飛び出すハート






まずはバスのお友達の中で流行ってること。



お返事を全部

「はいぃーー!!」

と、いうことなんだとかキョロキョロ





これはアレです、

お笑いの「やす子ちゃん」の真似で

元気よくはい〜〜!のお返事をするのが

流行ってるんだってチューハート



我が家の次女も例外ではなく、

お家に帰ってきても返事は「はい〜!」ニコニコ



ちょっと前は末っ子がずっと

やす子ちゃんのお返事の仕方で

(彼女を認知していたわけではなく自然とw)

すごくほわぁ〜んとした空気が流れて

家族がニコニコしてたなぁと。



私、やすこちゃんのお人柄が好きで

ついつい応援したくなるんだけどさニコニコ笑





バスの中みんなで

「はい〜!」

「ハィぃぃ〜!」

「はいーー!!」

って、、、



超可愛くないハート??






幼稚園児にも影響与えて、

しかも【いい返事】なんて

最高じゃないですかおねがい



ありがとう、やすこちゃん!

いつまでもその朗らかな

お人柄でいてね!←誰目線w










その次にクラスで流行ってること飛び出すハート



それは…








謎の嘔吐・発熱感染症ゲローチーンガーン






マジ聞いて…







学級閉鎖になりましたw








今週の月曜からお休みが増えて

バッタバッタと倒れていき…



昨日はクラスの半分

いなかったんだってガーンガーン



しかも帰宅した次女も

「ちょっと気持ち悪いかも…」

とか言って、

風呂入ってソッコー寝ちゃったし…チーン



夜ごはんはバナナと豆乳。



熱はないし、嘔吐もないので様子見ですが

今なんか流行ってるのチーン??

手足口病が増えてきたとは聞いたけども…






これはね、普段マスクと手洗いうがい

頑張ってくれてたから

この程度で済んでるのかな、と

思ってます。



そろそろ暑くなってきたし…

と思ったタイミングでこれだと

やっぱちょっと考えちゃうね。





可愛い流行と嫌な流行、、、

後者にだけは乗らないで泣泣





どうか、、悪化しませんように。





​ピーリング&レチノール洗顔

今ハマってるクレンジングハート

朝の洗顔をこれにして

1日の始まりをゆでたまご肌で始めるの

マジで贅沢ラブキラキラ



美容医療でも使われる

ケミカルピーリング剤と同じ成分を

お家で使いやすく配合し

古い角質を落として、

レチノール*が肌細胞を活性化、

シワやたるみにアプローチしてくれるよキラキラ


一度の洗顔でもこんな感じ。

上矢印洗顔前

下矢印洗顔後


楽天だったらこの値段電球


定期購入なら

初回1,980円で始められるよチュー


詳しいレビューと購入リンクはこちらから下矢印

*パルミチン酸レチノール


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加