​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小2、年中、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ


 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




【18時追記】

今月の定期購入分

残り200となりましたニコニコ

気になる人はお早めに〜キラキラ



​PR 



私は今ブリーチとカラーで

髪をいじめてます。←

若い頃にはできなかったことを

いま、まさに楽しんでる感じキラキラキラキラ



3ヶ月に一度くらいで

リタッチとカットしにいくんだけど

その時に美容師さんにまじまじ言われた。







「髪、、あんまり

パサついてなくない?」








あざーっす爆笑!!!!!!




その時褒められたのはこの状態だったから。







このトリートメント使い始めて

いい感じキラキラ



小分けのボトルで一箱14本入り。

【PHPアンプルトリートメント】ですニコニコ




  • カラー、パーマでおしゃれしたい人
  • 最近ちょっと髪がぺちゃんこになりやすい人
  • 美容院行く時間が取りにくい人
  • ツヤッツヤの髪になりたい人

は絶対にオススメハート





トリートメントなんだけど

髪だけじゃなく土台である

頭皮から元気にするから

髪がぺちゃんとなりやすい

お疲れ気味の

40〜50代にもオススメ

なんだよラブ




ちなみに今内側はこんな色してますが

ガビガビしてないんだよ〜チュー




毛先まで

スルンとまとまるのすごくないラブ!?









  ​PHPアンプルトリートメントの使い方

トリートメントなので

シャンプーした後に使いますグッ



一見ただの液体なんだけど




髪に馴染ませるとクリーム状に変化するの。






しかも!

じんわりと温かくなって

気持ちいいんだなぁ〜照れ

手でもしっかり感じる温かさです。

公式サイトからお借りしました





直接髪につけてもいいし、

手に馴染ませてから髪につけてもOKOK



一度につけようとするとこぼれやすいので

少しずつつけていくのがいいよウインク







髪全体に馴染ませたら

トリートメントには珍しく

頭皮にまで馴染ませてOKキョロキョロ



初回についてくるスカルプブラシで

軽くゴシゴシマッサージしながら

髪や頭皮に馴染ませます。



普通はトリートメントは頭皮NGだけど

このPHPアンプルトリートメントは

頭皮の保湿ケアをしっかりすることで

健やかな頭皮と髪に導いてくれるってわけ。



しかもスカルプブラシを使うことで

頭皮を刺激。

血行を良くしてめぐりアップするよOK



私は頭全体に馴染ませて頭皮ゴシゴシの後

目の粗いクシでサッととかしますOK

そうするとトリートメントが

髪に均等に馴染むよ!




流した後はメンソールの爽快感で

頭スッキリキラキラ






で!

もっと驚くのが時間ね。



置き時間いらない。

馴染ませ1分でいい。

なのに

サロン級の仕上がりラブキラキラキラキラ





通常のトリートメントは

主成分がほとんど水なんだけど、

PHPアンプルトリートメントは

美髪成分が86%を占めてるから

本当に手軽に簡単にお手入れできるんだよウインクルンルン





上矢印いつものシャンプートリートメント

下矢印いつものシャンプー+PHPトリートメント




カラープリーチしてる毛先も

まとまりがあってスルンとするよウインク



ぺちゃんとしないしっとり感だから

このトリートメント使った次の日は

髪の扱いがかなり楽になりますキラキラ






  • 置き時間いらない
  • いつものトリートメントと置き換えできる
  • サロン予約いらない
  • キャンセルとか気にしない


この4つを見れば

「忙しいから」を理由に

髪のお手入れしない理由にはならないよウインクルンルン







口コミまとめと詳しいレビューはこちら下矢印







  ​PHPアンプルトリートメント購入方法

んでね、

このPHPアンプルトリートメントは

一箱14本入り。

通常価格は6,875なんだけど、

定期購入初回は1,980円なのねウインク


初回購入は一箱、

その翌月から60日ごとに2箱届きますニコニコ




さらに初回特典として


購入回数の決まりもなく、

休止のお手続きはお電話にてパー




支払い方法も3つから選べるので

自分にあったのを選んでね。





数量限定なんだけど
これはいいですよ、えぇ。





夫も使ってみだんだけど
ゴワゴワして
ザ・男性!って感じの髪質でも
感動しちゃう触り心地になるので
一度試してみてウインクハート




 


やっと自分のしたかった髪色楽しめるから

髪も頭皮も労わりながら

もっともっと楽しもうと思いますハート



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加