​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




 

末っ子の検査、行ってきました。

ご心配のメッセージ、

ありがたかったですおねがい





結果はまだはっきりと出ておらず

「こうかもしれない」という想定のもと、

更なる検査を受け、

また次回に診断は持ち越しになりましたキョロキョロ




やっぱね、

子どもが病気かも…ってのは

苦しいですね。。









夫が末っ子を病院に連れて行ってくれ、

長女を送り出し、次女を見送り、、

いつぶりだろうという自宅での一人時間。








ビックリするくらい

何したらいいか

分かりませんでした笑い泣き







次女を見送った後は

朝ごはんを食べ、

いつものルーティンワークの家事を行い、、

はぁ〜、、と時計を見ると





まだ9時15分。





いつもなら末っ子の相手をしながらの

掃除とスキンケアなので

(昨日は次女の見送りのため洗顔前倒し)

のんびりのんびりやって10時頃終わるかな〜

くらいだったのに

一人だとさっさと終わるから

時間余って仕方ないw







誰もいない平日…

猫はいるけど静か。



仕事があるにしてものんびりしながら

ゆるゆると進めたらいいや!

って思ってたけど…





何の音もないことが

違和感でしかない。





好きな音楽かけてみたけど

なんか違う。

アニメ…も違う。

ならいっそ、二度寝してしまおうか!!

とソファにゴロンとしてみたけど

眠れない。






私は見事に

 一人時間の使い方を忘れたようですチュー

 






というか、

誰もいない家でのポツンは

やだなーって思った。

自分で欲しいなって思った時以外、

ほんといらないわ〜。





その欲しいと思うのも

ちょーイライラして

家族に当たり散らしそうになった時に

1時間くらいボーッと

クールダウンの時間が欲しいくらいで

一人でカフェ行きたいとか、

一人で買い物行きたいとか、

マジで思わない…笑





よくね、こういうこと言うと

「一人時間なくてもメンタル保てるのすごい」

みたいなこと言われるけど

マジで外に出るのが嫌いなだけw



それにスタバが嫌いとか

ミスドに行きたくないとかじゃなくて

本当にインドア人間なだけ笑い泣き





悲しいかな、

夫も超絶インドアな人間なので

お家を心地よい空間に作り上げることに

全集中してしまった結果

お互いに一人時間はいらないし

ずっと一緒にいても何の苦にもならない

夫婦になってしまいました爆笑






だから外に出るのなんて

週末の買い物(夫)、

子どもの自転車練習(夫)、

公園遊び(私)、

子どもの送迎(交代)くらいなもんw





なかなかにして

拗らせた夫婦だと思うよ…我々w






結局、無音の中で

カタカタとPC打ちながら

猫と遊んで14時半の次女のお迎えまで

何だかソワソワしながら

過ごしたんだけどさ笑い泣き



みんなはお家での一人時間、

どうやって過ごしてる?





​使ってよかったシートパック

アラフォー女子は年中保湿が大事チュー

スキンケアの基本は【保湿第一】と

改めて感じた一年で

使ってよかったシートパック

まとめたよチューハート


女性ホルモンに似た成分を配合した

LuLuLunのOVER45は

重たくない高保湿パックでおすすめラブ

使い比べセットもある〜チュー


「毎日使ってOK」なものだけ集めたよキラキラ



​全年齢対象ファンデ

誰が使ってもキレイにカバーハート

どんな不器用さんが使っても(私ですw)

ツヤ肌持続星



▶︎マキアレイベル

美容液成分が62%も含まれ

美容液に色をつけると言う

新発想から生まれたリキッドファンデ。


5/29まで

  • マキアレイベル本品
  • 仕上げパウダー
  • カラーサンプル全5色
  • 下地サンプル2回分
  • 次回使える1,000円オフクーポン


これだけついて

6,634円→半額以下2,980円

で買えちゃうよ星



しっかりカバーだけど

ベタ塗りにはならず、光反射でとばすから

軽いつけ心地なのもマジで助かる〜チュー




使ったことない人には

一度使ってみて欲しいお品ですキラキラ





 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加