​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




【再掲します】






いろいろ使っても結局戻っちゃう…笑





私的

優秀なファンデーションの条件は、、、



  1. メイク苦手でも簡単につけられてキレイ
  2. 増えてきた大人の肌悩みを簡単にカバー
  3. 軽いつけ心地で「疲れない」
  4. 浮かない、お直し要らず




この条件を

初めて満たしてくれたのが

▶︎マキアレイベルでしたラブ






5月2日から始まってる

▶︎マキアレイベルの神キャンペーンラブハート

 

本日23:59までです!






美容液に色をつけるという発想から生まれた

このリキッドファンデルンルン



美容液成分が62%※も含まれてて

ファンデをつけてる間も

潤いを逃さずキープしてくれるのチュー

※精製水を含む



 だからつけてる間、

ずっとうるおいキープして

肌にもフィットしてくれます。





実際に使い始めて2年かな?

リキッドファンデで

私的優秀リキッドファンデの条件、

イコール

私にあってた条件を

一つずつ掘り下げちゃうよ〜ウインクキラキラ




  • ベースメイクは簡単に済ませたい
  • シミ、そばかす、毛穴目立ちが悩み
  • メイクで顔が疲れやすい
  • お直しするのがちょっと面倒…

一つでも当てはまったなら
一度試してみて欲しいですハート














メイク苦手でも簡単につけられてキレイ

とにかくメイクが苦手な私は

あれこれつけるのも苦手。

シャっ!と簡単につけられるのが

必須なんですよね。


マキアレイベルは

ひと塗りでのカバー力がすごい!

ブラシでもスポンジでもキレイに乗せられて

何度も何度も塗り込まなくて大丈夫OK





増えてきた​大人の肌悩みを簡単にカバー

シミやそばかす、たるみ毛穴の

カバー力がハンパないハート

こめかみのシミを


ここまでカバーしてくれるし



「塗ってます!」感少なめに

毛穴もしっかりカバールンルン

おしろいつけたら

ふんわりとした質感になるよルンルン




塗って埋めるのではなく
光反射で悩みを飛ばすから
隠そう隠そうと厚塗りになるのを
防いでくれるよキラキラ



​軽いつけ心地で「疲れない」

いろんなものをたくさんつけなくて
「いい感じ」の状態をつけてる間中
キープできるから
肌が疲れないのも
かなり推しポイント星


「あー早くメイク落としたい…」
って思うことが減ったかもしれませんチュー




​浮きにくい、お直し要らず

 夜になってもこのツヤ感どうですかニコニコ


 マスクして出かけてもヨレにくく

お直しなしで夜まで保ちましたルンルン


反対側のドアップw


顔の凹凸に合わせたツヤが出ますキラキラ



このツヤ感が

アラフォー超えたら必須なんだって。

マットな質感にすると

くすんで見えるんだとか。






どう?

私が溺愛する理由伝わったかしらおねがい



簡単にキレイラブラブ

カバー力ハンパないOK

長時間つけても疲れないルンルン

お直し要らずでずっとツヤ肌…キラキラ



こんな優秀ファンデ、

年齢問わず

使わない理由がないでしょうラブ







▶︎やめられない溺愛ファンデ







この溺愛ファンデが

5/29までの期間限定


  • マキアレイベル本品
  • 仕上げパウダー
  • カラーサンプル5色
  • 下地サンプル2回分
  • 次回使える1,000円オフクーポン

が揃って
通常6,634円→半額以下2,980円
購入できる
太っ腹バグキャンペーン
やってますチューキラキラ



「ネットでファンデ買うの、
色間違えたらやだな…」

って人もいるも思うんだけど
本品開ける前に
全カラーサンプルでお色味試してください!


そので「うわ、間違えた!」って思っても
本品未開封なら
カラー交換してもらえます流れ星


これもありがたいよねニコニコ


で、絶対手首とかで試さないで。
必ず顔、できれば
フェイスラインの首との境目
お試しすることをオススメします!


そこの色味に合わせることで
顔の白浮き、首との色違いが
減らせるよチューキラキラ





今のメイクで

  • ベースメイクは簡単に済ませたい
  • シミ、そばかす、毛穴目立ちが悩み
  • メイクで顔が疲れやすい
  • お直しするのがちょっと面倒…


こんなこと思ってる人は
ぜひ一度試してみてニコニコルンルン



半額以下キャンペーンは
5/29まで星星




最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加