​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね



こちらの投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたチュー


 


遠足はとっても楽しかったようで

バスからぴょんぴょんしながら降り

ウキャウキャ帰宅した次女ニコニコ

帰りはバスでした。




あーだこーだお話ししながら歩き


ママの自転車楽しかった〜ニコニコ

アスレチックたくさんできたー!

お弁当空っぽになったよチュー


など嬉しい報告おねがいルンルン



 

自宅に入る直前、



ママのお弁当は

世界一〜爆笑爆笑爆笑



 ととびきりの笑顔とハグをしてくれ









鼻の奥ツーンよ…笑い泣き




初めてだわ、こんなん。

「美味しかったよ!」

それだけでも十分嬉しかったけど


頑張って作ってよかった笑い泣き笑い泣き








私の体調の話なんだけどさ、、。

私っていうか女性の体調の話。






みんなさ、

月に何日元気でいられる?笑

ホントしんどい、生理周期の体調変化。





私の場合さ

排卵期の1週間はとにかく眠気がひどいし

生理前の1週間はイライラと眠気がひどいし

生理中の1週間はむくみと頭痛がひどいし…



ようやく終わった後の1週間だけ元気で

またすぐに眠気の周期がやってくる。





なんていうか、生理周期整ってるし

アプリで管理もしてるから

対応もできるんだけど、

とにかくメンタルの不調がひどい笑い泣き



女性である限り仕方ないのはわかってるし

薬で生理痛は抑えられてるから

寝込むことはなくなったとはいえ

やっぱり弱くなってるメンタル面に

私生活の悩みがのしかかったくると






グググ…グラグラ

パタリ…_(┐「ε:)_







みんなどうしてる?

どうやって乗り越えた?



もう今とにかく眠くて何もできんw




​30%オフクーポン

ちょっとでもお得に始めたい、

でも定期で買うのは勇気がない…


そんな人は

30%オフクーポン出てるよおねがい



美容医療でも使われる

ケミカルピーリング剤のAHAで

古い角質を落とし、

BHAで毛穴の汚れや皮脂を落として

レチノール*で肌の生まれ変わりのサポートラブ

*パルチミン酸レチノール


メイク落としとしても、普通の洗顔としても

毎日使っても

ダウンタイムなしで使えるのが嬉しいキラキラ


人間生きてる限り、毎日汚れは溜まるから

継続して洗うの大事ハート

今一番ハマってるクレンジングですOK


詳しいレビューと

定期購入のリンクはこちら下矢印




最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加