​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね







 子どもは突拍子もない行動をとる。



これまで3人の子どもを育ててきて

ハプニングなんて日常茶飯事。



だけどそれは子どもがやらかして

椅子から落ちただの、

テレビ台の角に顔ぶつけただの、

お米ぶちまけただの、

子どもの単独事故でしたキョロキョロ


 





だけど…

だけども…

昨日の末っ子は違ったのよ。







土曜日授業参観だったから

長女は昨日休みでしたニコニコ



普段いないねぇねが居てくれたから

末っ子は大はしゃぎ。

そして外は雨だから

家の中で遊びまくってたのねキョロキョロ



それは全然いいの。

むしろねぇねいるのに外行けなくて

つまらんよねとか思ってたしダッシュ






お昼食べてぐでぇ〜っとしてて

長女と末っ子ともじゃもじゃ遊んでたのよ。



寝転んでる私の上に

末っ子がトトロ寝してきたり

長女が腕枕してきたり、

平和だったのよ、ある瞬間までは。

 

 





「さてそろそろ(末っ子)は

お昼寝の時間だよ〜ニコニコ

寝室行って寝んねしよっか〜」


って声かけて

私も眠いなぁ〜って寝転んだまま

グーっと伸びをしてたら…






みぞおちに

とんでもない衝撃が走ったのガーン







あいつ、、(末っ子)

みぞおちにヘッドバッド

かましてきてさゲローゲローゲロー





よりにもよって

リラックスして伸びをしている

腹筋が伸び切ったみぞおちによ?



いや、ヘッドバッドというか

みぞおちめがけて頭突き?

ノーガードで前に倒れるって

子どもやるじゃない?



ベッドとかソファとかに。



あれをさ、私のみぞおちに

お見舞いしてくれたのよ笑い泣き




想像できるかな…?





人間って

急に思いもよらないことをされる、

強い衝撃を受けると

反射的に手が出ることってありません…?

払い除けようとするっていうか笑い泣き




もうさ、痛いのなんのって

呼吸もうまく出来ないんだけど

何をされたかはわかって

怒るに怒れないし、

払い除けたり殴ってしまおうものなら

確実に末っ子が怪我をする。







だから






あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"!!!

クソがぁぁぁぁ( *`皿´)






って大声出すにとどめ

あとはうずくまって…



けっこうガチ泣きww

声出して大泣きしました笑い泣き




上手く息ができないし、痛いし、

子どもにやられて大泣きとかダサいし…



情けなくて涙が止まらなくてww






長女は

「ママに謝れームキームキームキー

ってブチ切れ出るし

「こんなはずじゃなかった…」的な感じで

末っ子は泣いてるし…昇天



私の普段絶対人に向かって言わない一言と

長女の怒鳴り声、末っ子の泣き声で

トイレから飛び出した夫、

パニック of パニック笑い泣き



阿鼻叫喚とはこのこと…







もうね、その事故以降

ずっとお腹痛いです…

ホント事故にあった感じ笑い泣き




怒りと悲しさと痛みで

思わず人を殴りそうになってしまったけど

誰にも向けることのできない感情を

大声出して耐えた話…笑




ホント勘弁して笑い泣き




​今日の夜まで

22時まで話題のリジュランクリーム

【ダーマイルミネーター】の

定期購入再販してますニコニコ


毛穴より細いマイクロニードルを

角質層に直接ぶっ刺して

美容成分を入れ込みながら

続くスキンケアの角質層までの浸透の

通り道を作ってくれる優れものラブ


こんな悩みを抱える人に

使ってみて欲しい美容針クリームルンルン


公式サイトはこちら下矢印

▶︎ガチ勢が認めた美容針クリーム

詳しいレビューはこから読めますニコニコ



最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加