​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




春ネイル変えました〜チュー

今日も安定のohoraで飛び出すハート



現在売り切れ中でしたガーン





 次女のお迎えまでの時間に

いっそいでつけたから

ちょっとガタついてしまったけど

末っ子が

かぁーいぃぃチューハートと言ってくれたので

それだけで満足!!笑


 



帰宅した長女と次女は

「アメちゃんみたーい!」

「キラキラして可愛い〜ラブ

と言ってくれたので

大満足!!!




夫は夫で

「美味そう…フルーツゼリーみたい」

っていうねw

こんな感じ?


 



ってか

みんな食べ物ばっかりw







春っぽネイルに変えて

派手すぎないけどカラフルな感じが

気に入りました〜チュー





もうネット記事では

夏ネイルのトレンド予測とか出てて、

一気に青や緑、

ビタミンカラーなんかも増えてて

すごく元気出るキラキラ


これは青を取り入れたフレンチネイル



サロンに行ってオーダーしたい人は

ぜひ参考になさってくださいラブラブ




私はもうサロンには行かず(勇気がないw)

おうちでチマチマ楽しみます口笛ルンルン







ohoraのおうちネイル、

「やってみたいけど傷みそう…」

と心配な人は

こちらも合わせてご覧くださいウインクOK



イベントバナー

 



最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加