​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ


 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね



【PR】​始めるなら絶対、今!

 昨日から始まった

【SHIKARI洗顔】の

定期初回2,980円再販キャンペーンですが、

23日以降は

いつでも買えるようになる代わりに

1,000円値上がりしますびっくり


 

月に一度の2,980円キャンペーンがあったから

「いつか始めようかなキョロキョロ

と思ってたそこのあなた!!

次の2,980円キャンペーンは

現状では未定だそうですアセアセ


始めるなら、今!


メラニンの生成を抑えて

シミやそばかすを防ぐ有効成分入りだから

これからの季節にはもってこいチュー



 みんなで

ピカピカお肌になろ爆笑キラキラ



詳しくはこちら




定期初回が2,980円で始められる

公式サイトはここから

▶︎SHIKARI







言葉が少しずつ増え、

「ちっち!」が

たまに言えるようになってきたので

少しずつトイトレを始めた末っ子キョロキョロ



まだトイレでできたことはないけど

座り慣れるところから頑張ってますチューキラキラ







でだ。



当然ながら

私にはゾウさんはついてないので

正直なところ扱い方に戸惑いがあります。



例えばちゃんと下に押さえないと

排尿時に飛んでくるとか←先輩ママ談

びよーんって伸ばして遊んでる時に

不意に出るとか←先輩ママ談



いろいろ聞いて思ったのが





ここはパパの出番だな。




と。。






夫のトイトレ経験と言えば

正直上の2人の時は

長女の時はほぼ家にいなかったので

私が完了まで全部したので0、

次女の時はすでにコロナ禍だったから

家にいたけど仕事があるので

急な申し出には対応できないから

ほぼ完了してから連れて行くのを

するようになった感じ。






さて3人目、末っ子の今。

仕事はあるとは言え、

かなり自由度は高くなり

急なことにも対応可能になっている。





頼んじゃおっかな〜。





なんて思ったけど、

メインは夫、私も「ゾウ」の扱いを知るために

全部は投げないで関わるという感じ。







そんな夫、、、

今結構苦戦してるし、

「あっれー?」を連呼。笑



でも末っ子とトイレに行った時は

トイトレの歌まで歌って

ちょっと楽しんでる様子おねがい



男2人で「あれー?あれれー??」なんて

言いながら

トイトレ頑張ってますチュールンルン






そして夫の一言。。




「トイトレって大変だね笑い泣き




そうだろう、そうだろう。

根気がいるのだよ、怒っちゃダメだし。

でも絶対できるようになるから

頑張ってグッ



私も2人頑張ったから!笑







やっぱり子育てに関わってる夫は

楽しそうニコニコ

これまで忙してく

細かいところに

向き合えなかった部分があるから

一緒に過ごせる時間は

大事にして欲しいですルンルン



夫に膝枕する末っ子

末っ子を愛でる夫ラブ



​先日母に贈ったもの

誤送とは別に母の誕生日に贈ったスイーツチュー


可愛いもの甘いものが好きな母に

スイーツ送るの大好き笑い泣きラブラブ

ここも美味しかったよ〜星




 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加