​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ


 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




今日もお疲れ様でしたニコニコ

 





今日はね…

疲れた&ちょっとショックなことがあって。






1日病院DAYだったんですが、

末っ子の発育に関して

ちょっと…

要精密検査になってしまって…ショボーン





専門病院に紹介状案件になりました。





体の発育に関してもだし

言葉のゆっくりさもそうだし…

なかなかですね、受け止めるのに笑い泣き





今日は気持ちの整理が

まだつかないので、

整理がついたら書こうかなと思いますキョロキョロ








夫とは

「正確な診断がされたわけではなく

可能性の話であり

まだわからないから悲観的になるのは

やめよう」

と話してますが、

それでもやっぱり落ち込みますね。







そして

1日のお出かけ&ショックのせいか

帰宅後発熱してます、私が〜笑い泣き

末っ子は車でお昼寝、

その後は元気に遊んでます。



明日は小学校の保護者会だし、

元気にならねばえーんアセアセ



お母ちゃん、

落ち込んでるわけにいかないですね。


 

 


​もう暑い季節はすぐそこ

暑い季節の必須服は

イーザッカマニアの汗染みできないTシャツ!

これはマジで夏のオシャレの味方星


裏側にこんなに水こぼしても

表に一切染みてこないから

汗染み気にせずカラーTシャツが楽しめるハート


もう3シーズンめのリピ購入してますキラキラ





夏の手元の準備といえば

ネイルも涼しげなものを選びたいなルンルン

そろそろサンダルも履きたいから

フットも準備しよ星



傷めにくいオフの仕方



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加