​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ


 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




 

突然の母からの電話…







しかも時間は朝の9時前。。








えっ、、、なに、怖い…








恐る恐る電話に出る…





「もしもし?

お母さんどうしたの?」








ココ母

「ココ、なにコレ

なにこのシャンプーの山。

なんでこんなの送ってきたの」


 

 














しゃんぷー?







はて……




ん?





あっ!?








「お母さん、もしかしてそれ

ココネって書いてある…?

はぐくみプラスとか…?




ココ母

「うん、書いてある!

白いのとピンクのとちっちゃいやつ」















「あぁ、ごめん…

それ間違えてそっち送っちゃったやつ

私のシャンプーですぅ笑い泣き




ココ母

「あっ、そうなの?

じゃあ送ろうか、必要でしょ?」




「いや、GWにでも取りに行くよ。

行けた方が子ども達も喜ぶよ、

また日程調整しよ笑い泣き




ココ母

「わかった、じゃあ保管しておきます。」








突然大量のシャンプーが届いた母、

ビックリしただろうな笑い泣き



と言いますのも、

私のココネ熱が再燃していまして、

最近はこれに戻ってますラブラブ




夫はずっと気に入っててココネなんですが

一度洗ってあげたら

長女がスムースタイプを

いたく気に入りまして

「これがいい!!」と鼻息荒めダッシュ



なので、、、




楽天で大人買いしたのですチュー





しかしそれを買ったのは深夜…



半分意識が飛びそうな状態で

「忘れないように!」

と注文したのが仇となり…笑い泣き



普段ならいじらない「住所設定」も

いじってしまっていたようです笑





はぁ、、なんてこった。





でもよかった、

友達んとこ送らなくてww



皆さんも夜中のスマホ操作、

注文にはご注文を。。←普通やらない






ココネ使うなら

スカルプブラシで洗うとよりスッキリキラキラ






​半額なので2つ買いました

マラソン中のお買い物と言えば

フェイスパックですよね笑

オルナオーガニックの半額クーポン

出てますニコニコ

朝用(ピンク)とノーマル(茶色)を買いましたキラキラ


 




最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加