​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小2、年中、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ


 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




こちらの投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたおねがい


 


誰かの支えになれた、力になれた

という経験は

きっと長女にとって

かけがえのない経験になったと思いますニコニコ



「ありがとう」

「はなれても ともだち」

と伝えてくれたお友達に

幸多からんことを祈ります。


 





年度末。



次女は幼稚園が春休みに入り、

長女も明後日から春休みに入りますニコニコ



長期休みが来るたびに思うけどさ…








昼ごはん作るのめんどくさいw






もうさ〜初日に禁じ手を使ったよね。。



ありがとうマック…








でね。
こないだインスタで
【春休み突入マザー、頑張ろ】って
アンケート?投票してもらったの。


それがこれ。





8割以上のマザーが

頑張ろうね、生き抜こうね!ってなってて

どこのウチも

同じなんだなぁw

って思ってたらさ…



 








 







5%も【余裕マザー】おるw








すごい!!

凄すぎる!!!






でもね、思ったの。

保育園にお預けマザー、

小学生も学童マザーら

あんまり影響ないのかな?って。



幼稚園マザーと在宅ワークマザーが

ヒーコラしてるのかなってキョロキョロ←私





って思いたいだけで、

実際本当に要領よく立ち回れる

余裕マザーなのかもしれない…







尊&敬!!!








幼稚園でも預かり保育してくれるとこあるから

仕事忙しかったらそこに預けるのも

手だと思うんだけど(次女の園もやってる)

ヒーコラする道を選んだのは

我々だけどねぇ笑い泣き



ストレスになるわけではないんだけど

いや、昼ごはんの準備はストレスかz

いつもの生活リズムが崩れなくて

給食があるってのは

本当にありがたいことなんだと

実感しております笑い泣き




​お友達の口コミも書きました

ハリアスのクッションファンデ、

もう使ってみた?


下矢印ハリアス公式サイトはこちら




一つで12役も入ってるから

いろいろつけなくないメイク苦手民でも

ここまで綺麗に仕上がるよチュー

上:ノーファンデ 下:ハリアス使用


細かいシミも毛穴も隠せるし

メイク中にもスキンケアが叶うから

アラフォー以上は

必須アイテムだよ!!!


初回1,980円の定期購入にほなるけど

面倒な手続きについても

下の記事にまとめましたキラキラ


楽天で試すならこちら





最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加