​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小2、年中、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ


 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




やっほやっほーチュー






一昨日昨日と

発熱しておったココです!






いやさ、

なんかよくわからないんだけど

38℃から下がんなかったのよ、熱がガーン

 一番上がってた時は

39℃までいってたwwやば笑い泣き

一昨日の投稿は予約投稿でした!




ただ、

発熱以外の症状がないんですよね。



上がり始めに一回吐いて←

付随したダルさとか関節痛、

頭痛はあるんだけど

それ以降はとにかく熱のだるさがひどいだけ。

 

 

一回吐いたからさ

胃腸炎とかじゃマズイから

家族とは離れて過ごしたんだけどさ、

久しぶりにうなされたわw






12月にインフルで

一家全滅した時より辛かったかもキョロキョロ


今は37℃だからもう大丈夫!

いっぱい寝て早く起きれたから朝書いてる^ ^






でね?

ありがたいことに

夫がワンオペでやってくれてたんだけど

子ども達も長女筆頭に頑張ってくれてたの。



そんな中ずーっと寝させてもらったから

だいぶ楽にもなれたんだけどさ、

何より驚いたのが…







肌ツヤがいいw








まともに風呂も入ってなかったのに

なんか顔全体がスッキリしてるし

ゴルゴ線消えてるし

優しい顔になってるし…←

※ゴルゴ線って目頭から頬の中央に向かって

斜めに入る線なんだけど

加齢や急な痩せ、表情筋の衰え以外にも

眼精疲労も影響するんだって。








やっぱり何よりの美容法は

睡眠なのよね。

何か塗るより、何か飲むより

まずは寝ることが大事。



あとは仕事から離れたことも

かなり影響あったと思う。

PCやスマホから離れてひたすら寝る。





その上に成り立つのよね、何事も。





寝ることで体調整えて

肌の調子も体の調子も整えてから!

自分に合う洗顔やら化粧水、美容液…

そういうのを使うといいんだよねニコニコ





っていうのを

熱出して寝込んで実感しました笑い泣き






皆さんも

あぁ、最近ちょっと

肌の調子良くないかも?

って思ったら



寝てください!


 



​やっぱいいよね、温めるって

スパセ中に大量に買っておいてよかったw


夫も私もPC作業ばかりのお仕事。

目が疲れるのは当たり前ですね笑い泣き

これでゆっくり休もうと思いますチュー





​熱にうなされても楽だったおパンツ

コレコレ!

これ履いて寝たから

余計によく寝れたかも?笑


締め付け感がまったくないから

「ホールド感」はないけど

ゆったり眠りたい人や

ピッタリ目の服が好きな人には

めちゃくちゃオススメチューハート



最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加