​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小2、年中、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ


 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




 

昨年のMEGUMIさんの美容本から流行った

デイリー使いのフェイスパックラブパック



 




私の愛用パック、今は



を使ってますニコニコキラキラ

ハイドラさんは今楽天でも

公式サイトでも売ってなかったです…

いや、楽天売ってるけど定価よりかなり高いです。。







もう数ヶ月は
これ使ってるかな〜って思うんだけど、 
たまにね、肌の調子に合わせてとか
気分に合わせて
違うの使ってみたりしてますニコニコ




ルルルンも
紫も黄色も赤白緑、、
Over45の2つも使ったし、
最近では美容液パックを週に一度のご褒美に…






っていうか
完全に沼、沼った。








それではご覧ください…







これ、一部です。








楽しい。
楽しすぎるw
この機会に試してみようと思ってハート
私のよく拝読してるブロガーさんも試してたし!





ダーマレーザーはね、

ウルセラC使ってて…

この美容液はいい、

プルップル。





だからこその「パックも信頼できそう!」

って感じで手を出そうと思ってますチュー



いろいろ使ってみるからこその

みなさんへのおすすめができるわけで!←



だから待っててキラキラ

レポしますね!







けっこうね、
いいよって言われたやつは使ってみてるから
皆さんもお気に入りあったら
教えてくださいチュー


一度には試せないけど
順に使ってみたいです爆笑キラキラ





デイリー使いの化粧水パックは
エントリーモデルとして
今のイチオシはオルナオーガニックね!


シートは薄めだけど柔らかく、
少しとろみ感のある化粧水はたっぷり。
普通肌の人は茶色のノーマルタイプから
始めてみるのがオススメだよウインクOK



真ん中からぱかっと開くので

取り出しやすいですニコニコ


シートはこのくらい!


普段でも続けやすい価格帯だけど

クーポン出てる時に絶対まとめて買うw



みんなで素敵になりましょハート

 


イベントバナー

 


私の愛用パック

 

Ameba美容部

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加