​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小2、年中、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ
 

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね

 



 

ビタミンCは美容にいい。




と言われていますが

具体的には


  • メラニンの生成を抑制
  • メラニンの淡色化
  • コラーゲンの産生促進
  • 抗酸化作用
 
これらが見込まれるのは知ってるキョロキョロ!?



肌のキメを整えてイキイキした肌、

それと、毛穴ケアにも向いてるんだよ!



参考サイトはこちら







食べて摂取するのはもちろん、

スキンケアで外から取り入れるのも

手軽でおすすめなんだけど、

美容液ってピリピリしやすいものが多いので

合う合わないが

はっきり分かれたりするのよガーン



しかもちょっとお値段張るし。





だから初めてビタミンCを取り入れようと

思ったら化粧水かシートマスク、

中でもシートマスク推し、簡単だからね!



今回は楽天上位と雑誌でよく見るもの、

私のお気に入りをご紹介キラキラ









星星星星



  ​ランニングコストを抑えたいならオルナオーガニック朝用パック

私のブログではお馴染み?の

オルナオーガニックの朝用パックも

4種類のビタミンC誘導体が配合された

メンソールの効いてるパックラブ



トゥルトゥルのなめらか肌になるので

お気に入りですラブ

楽天ランキングでも上位の常連パック雷



お買い物マラソンらスパセ中は

よく半額で購入できるようになってるので

まとめ買いしておくのオススメキラキラ



このマラソン中に2つ以上のまとめ買いで

朝用は30枚入りで940円、

一枚あたり約31円ですOK







  ​さっぱりの使い心地とコスパ◎ならプリュ朝用パック

こちらプリュの朝用。

楽天シートマスクで2位でした

(ビタミンC入りだと1位キラキラ


プリュは夜用の高保湿シートマスクは

使ったことありますウインク

ビタミンCケアすると

皮脂抑制の効果もあるから

朝使うのいいよ〜飛び出すハート



配合されてるビタミンCは

ビタミンC誘導体なので、

角質層への浸透が早い!



30枚入りでマラソン期間中なら

一枚33円キラキラ






  ​高品質で試したいならルルルン ハイドラVマスク

ルルルンのハイドラVシートマスクは

7種類のビタミンCとハーブで集中ケア。



美容医療のHIFU(ハイフ、たるみ治療)に

着想を得てフェイスラインのたるみを

引っ張り上げるように

顔にフィットさせられる

シートのカットを採用。

厳密にはHIFU治療とは別です、「着想」がHIFU。

グイッと引き上げてピッタリ密着!


「余計なものが入ってない」

シンプルな成分、

これがルルルンの

いいところ!


 

配合されているビタミンCは

ビタミンC誘導体です。

7枚入りは770円、一枚110円


箱の28枚入りは2,420円、一枚あたり約86円飛び出すハート







  ​贅沢な集中ケアならダーマレーザー シートマスク

ダーマレーザーのシートマスクの

ビタミンC入りは2種類。

スーパーVC100とスーパーVC100ホワイト。



成分の違いはほとんどないにしても

スーパーVC100は

毛穴ケア特化、

スーパーVC100ホワイトは

毛穴ケア+透明感キラキラ

忖度評価なしで有名な【LDK】でも

高評価を獲得しているのがVC100です。



両方使ってみたけど、

VC100の方が私は好きですウインク



ダーマレーザーのシートは全て

大きさは少し小さめです電球






  ​製薬会社の信頼があるメラノCC 集中対策マスク

メラノCCはラインナップが豊富飛び出すハート

スキンケアの全ラインを揃えられます。

ロート製薬公式サイトから引用



プレミアム美容液、美容液

化粧水、乳液、保湿クリーム

ジェルタイプ保湿クリームに関しては

医薬部外品としてシミ対策が

できるものとなっています。



シートマスくは化粧品に分類されますが

ピュアビタミンC

(即効性のあるビタミンC)と

ビタミンC誘導体

(持続性のあるビタミンC)という

タイプの違う2つのビタミンCが

配合されているのが特徴ですOK



28枚入りで990円、一枚あたり約35円なのも

お財布に嬉しいですねハート

 

 




星星星星


今回ご紹介したものは

ダーマレーザー以外大入りパックがあるので

じっくり試せて一枚あたりの金額が

抑えられるのも嬉しいもの。



ほとんどシートパックに配合されている

ビタミンCは

ビタミンC誘導体で、

安定した状態で

角質層まで素早く浸透するから

「その日のケア」に向いています。



その後はゆっくり効いてくるものなので

デイリーケアで続けていくのが

いいのかなと思いますニコニコ



それにピリピリしにくいのが

本当に使いやすいおねがいキラキラ

美容液だと体調や日焼け、乾燥などで

ピリピリしやすい。




「パック変えてみようかな?」

「手軽な毛穴ケア始めようかな?」

と思ったら、

ぜひ挑戦してみてウインク



私はこのマラソン中に

プリュとメラノCC買ってみますチュールンルン

【追記】

Plazaに走ってきた笑い

使うの楽しみ〜ハート






美容液でプラスしてみたい人には

こちらにまとめました





最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね

 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加