​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小2、年中、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ


 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




私も1年10ヶ月愛用してる

SHIKARI洗顔の定期購入が再販になったよニコニコ



ブラシで角栓や古い角質をかき出しながら

メラニンの生成を抑える成分や

美容成分までもパックでぶっ込みチュー

医薬部外品だからガッツリ有効成分入ってるよ!



ブライトニング効果で

一撃で白く見えるのはぜひ体験して欲しいキラキラ


▶︎SHIKARIブライトニングウォッシュ公式#PR

 










4月から3年生になる長女の服が

ツンツルテンになってしまったので

いよいよ買いに行かなければ…

ということで





子育て応援!!

西松屋!!!行ってきたよ星







いやさ、楽天のスパセ前だったから

そこまで待ってもいいかなと思ったんだけど

欲しい服の

欲しいサイズがない!!

結局スパセ中もなかった…




もう「あっ、可愛いハート」からの

サイズがないってのに疲れちゃったし

探すのもめんどくさくなっちゃって。



長女のサイズも次女のサイズも

サイズが残ってるやつ、、

うちの子たちが好きそうなのではなくて。



2人に見せると

「「あぁー…うん…」」

みたいな反応になるから

だよねぇ〜笑い泣きってw





だから長女と次女を連れて

夫に行ってもらったのよ、西松屋。



学校用だから動きやすさと丈夫さ重視、

スカート類なら必ずスパッツ付き。

そんな感じで選んできてもらいましたニコニコ



 


それがコレチュー


【長女】

・トップス4着

・パンツ4着

・パーカー類3着

・靴下1足



【次女】

・ワンピース2着

・トップス2着

・肌着、おパンツ



【末っ子】
・肌着

 

 

合計21点。






長女は初めてデニム生地の

パンツを買い

「ママとお揃いするチューチュー

と言ってくれましたおねがいラブラブ



スキニータイプなんだけど…






ごめん…







めっちゃ似合ってたラブ

足、細い長い!!!

わし、横に立つの辛いww







次女はボーダーのトップスが

気に入ったようで

「(長女)ちゃんとお揃いするチューダッシュ

と息巻いてて可愛いハート



末っ子はトイトレ始めたので

セパレートの肌着を買ってきてもらいましたニコニコ





次々買ってきた服を試着しては

見せてくれる横で

夫がニコニコしつつも



「今までごめん」


と謝ってきた。







何どういうこと?







「俺さ、、


子ども服こんなに高いと

思わなくって

レビでビックリしちゃった笑い泣き



とのこと。






正直、これまでは大体

私が楽天で買うか、

一緒に買いに行っても私が会計するかで

だいたいいくらくらいってのは

あんまり把握してなかったそう。



しかも一度にこんなに買うこともなく

成長期舐めてた…と言ってました笑い泣き笑い






その合計金額…









20,953円也〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一撃の買い物でこの金額…

もっと言えば

そろそろ末っ子はお下がりじゃ効かなくなる。



新たにボーイのお洋服が

必要に…なる…ww













西松屋、

とっても良心的なお値段だと思うのよ。

物にもよるんだけど

なんだかんだ3人が着てるのとかあるしねキラキラ






だけどさ…



やっぱ物価高や増税の煽りを受けて

ポンポンは買えないよ…ね。。



もうサイズの変わらない大人の服は

長く着るけども

子どもの成長期はそうはいかない。



「こないだ買ったじゃんガーン!?

なんて当たり前に出てくると思う。

靴がそうだよね、靴。。



ちょっと大き目を買ったつもりが

あっという間にピッタリになっちゃう

子ども達の成長に

嬉しくて戦々恐々してる笑い泣き







​この春、推し変します。


☑️ファンデ塗った時にシワが目立つ

☑️新しいファンデ試したい
☑️メイク中にも肌ケアしたい
☑️手軽にツヤ感欲しい
☑️アラフォー以上


絶対に見て!



【ハリアス】クッションファンデは

2つの有効成分

ナイアシンアミド

今あるシワの改善効果、

グリチルリチン酸ジカリウム

抗炎症効果で肌荒れを予防するよキラキラ



いろんな人が紹介してるから

「えっ、…ほんとに?」って思うのはわかる。


私もそうだったから!


でもツヤツヤ、なる。マジでなる。

塗らずに叩き込むことでツヤが増すよキラキラ


あとはね、

必ず保湿してお肌整えてからつけてくこと。

当たり前なんだけど、

美容液成分95%とは言え

ちゃんと保湿しないとフィットしないからパー





購入方法は

ファンデには珍しい定期購入。


初回購入は5,320円→1,980円。

2回目以降もずっと20%オフの

3,552円で続けられますニコニコ



お届け間隔は

通常初回お届けから30日ことに届くんだけど

最長90日まで空けられるみたい。

 

毎日メイクしないけど使ってみたい!

って人は期間空けちゃうのがいいと思うチュールンルン



 しかも!


  • お届け間隔
  • カラーの変更
  • 解約手続き

ちょっとめんどくさいことも
マイページかチャットbot
対応できるよキラキラ



詳しくは公式サイト見てみてねニコニコ#PR


 



最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加