​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小2、年中、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ


 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね


【2/23 0時半追記】

2月分の定期購入は終了になりました!








昨日投稿した

SHIKARIの使い方について質問きてたびっくり

ありがとう〜ハート



先月の記事を探してくれてたみたいなんだけど

再販が終わったら記事落としてたので

見つけられずだったみたい。。

すみませんでしたえーん



再販が終わったら昨日の記事も落とすけど

この記事は残します!



▶︎美容系リアルレビューblogのほうには

いつでも記事あるので覗いてみてねチュー



SHIKARI洗顔は月に一度

定期購入分の再販があり、

だいたい1日で完売になります。



気になってる人はなる早で見てみて!




  Q1、顔濡らしてからって書いてあるけど公式動画は濡れてないように見える…ショボーン



A1、絶対濡らして!

軽く水やぬるま湯で顔を洗ってから

洗顔料を塗布してねウインク

このくらい濡れたままで全然OKOK


濡れてないように見えるのは

動画として見えやすくする演出だと思って大丈夫。



と言いますのも、濡らさないまま塗布すると

伸びも悪いしガピガピになりますガーン


ガピガピになると

キューっと肌が締め付けられるような

ちょっと痛い感じがしちゃうのよ。


なので、顔もブラシも濡らしてから

塗布→10秒待つ→ブラシで洗う

をやってみてくださいチュー


待つ時はこのくらい。



 ブラシの水分も

ビダビダにはならないようにして

洗いながら徐々に足して

クリーミーな泡くらいがちょうどいいかとOK


それ以上ゆるいと

私の場合は目や鼻に入り

悶絶してしまうので

ガピガピにならないクリーミーな泡を

目指してみてルンルン






  Q2、朝晩使ってますか?



A2、今は夜だけですニコニコ

メイクする日は朝もします(ちょー稀)



使い始め1年は朝晩欠かさずでしたよーニコニコ



基本的に夜のお風呂で使ってて

デコルテまで洗ってます!


と言いますのも、

首やデコルテって意外と見られてるもの。


メイクした時にもファンデは

首までサッと塗るけど

顔だけずっと洗ってると

顔だけ白く浮いてきますw


なのでなるべくお風呂では

首やデコルテも美しく磨いてくださいキラキラ






こんな感じかな?

どうだろう、、キョロキョロドキドキ

お答えしたくて急いで書いたから

伝わりきってなかったらごめんなさいアセアセ



また不明な点や聞いてみたいことなどあったら

ぜひお声がけくださいチュー



今回も私が既に使い込んでたから

当たり前になっていたことが

「わからない点」として気づかせてもらえて

よかったです!






#PR

▶︎SHIKARIブライトニングウォッシュ

 今月で2周年キラキラ



通常の洗顔料+専用ブラシのセットに

ミラーのノベルティがついて

お値段変わらず定期初回2,980円。

私が初めて買った時のやつ上矢印



限定デザインとノベルティ上矢印

公式さんに写真もらった




2回目以降は

リフィルが2個づつ2ヶ月に1回届いて

6,960円ですチュー





詳しいレビューと購入リンクはここからもOK



一年半以上使った、ブラシの行く末の話。

『夢中で使ったけど卒業します』ご覧いただきありがとうございますこのブログでは▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得たココ家の日々や小2、年中、2歳の子ども達の話、夫婦のお話を発信中…リンクameblo.jp





最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加