ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て落ち着いた

現在のココ家の日々や育児、
夫婦のお話を発信してますニコニコ

スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ


 \フォローしてね/
読者登録してね


 


こちらの続き、、、

のような感じになりますキョロキョロ




 

 

 


 

結局次女は

「お友達が嫌とか先生が嫌ではないけど

幼稚園行きたくない」

ってことだけ話してくれましたが

根本の原因はわからず…ショボーン





とは言え

これ以上の詮索はやめようと

夫とも話し合いました。



本当に何もなくて

ただ何となく嫌だな、お家にいたいな、、

というだけなのかもしれません。



そんなことあったもん、私も笑い泣き

どうしようもなく行きたくない時。

夫も言ってたw









ただ、コメントいただいた中で

ちょっと気にしなきゃなと思ったのは

褒めすぎることでの

プレッシャーになってしまってないか

ということ。





「きちんとできなければ」

という気持ちが強くて

疲れちゃってないかなということ。



個人面談ですごく褒めてもらって

確かにすごく頑張ってるのは

伝わってきました。



それはすごく誇らしいことだし、

成長だし素晴らしいこと。





だけどそれが

すごい、頑張ってる、エライ!

となりすぎて

そうでなければならないと

思ってしまってないか。



この気持ちもね、わかるんですよね。

私もそういうとこあったからえーん



期待に応えたくてね…


 






たぶん、褒めることと同時に

できなかったことを責めないのが

大事なんだろうと思う。



どうしても

できることが当たり前になると

できなかった時に

「どうして、なんで?」

って言ってしまいがちだから、、、



私が気をつけなきゃいけないのは

ここなんだろうな…。




変わるきっかけになる角質層美容液​

 タカミスキンピールのお試しサイズが

2月はパックと一緒の特別セットで

購入できるチャンスだよ!

 

サラサラの水みたいなテクスチャーで

クセのないつけ心地。

後からつける化粧水も選ばないから

今のお手入れに取り入れやすい!

お試しサイズとフルボトル

 

3分おいて化粧水をつければ、

ぐんぐんと角質層に浸透していく感じで

次のスキンケアを邪魔しないから

取り入れやすいよ!


 

限定セットだから

なくなり次第終了なので

気になっていた人は

今がチャンスですチュー

 

【#PR】▶︎タカミスキンピール トライアル





​自宅でエステ級パックラブ

週末の楽しみになりつつある

LuLuLunのONEシリーズチュー


私は断然ゴールドの保湿特化パックが好きチュー


三層構造のミルフィーユシートに

たっっっっぷりの美容液が染み込んでて

ピッタリ密着するからすごく気持ちいいラブ



頬の切れ目を少し引き上げて密着させると

よりピッタリするよウインク



パック直後はもちろん、

翌日のメイクノリが神級キラキラ


 試して損はないパックですキラキラ




最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね


 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加