ご覧いただきありがとうございますニコニコ

このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て落ち着いた

現在のココ家の日々や育児、
夫婦のお話を発信してますニコニコ

スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ

 


 \フォローしてね/
読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

3人の子どもが生まれて

毎日バタバタな日々。





学校の日は朝が弱い長女を励ましながら

ご飯食べさせ7時半に送り出し、

いきなり踊り出す次女を着替えささて

8時半に送り出す…。



それから私と夫が朝ごはんを食べ、

2歳の末っ子の室内バイクの暴走を避けながら

掃除と片付け、

(起きて1時間で散らかるのヤバいw)

 笑い声と叫び声を交互に聞きながら

お仕事を進め…






ご飯作ってお迎え行って

上の子達が帰宅したら風呂入れて

宿題見て遊ぶ相手して仕事して

ご飯作って食べて

歯磨きしてベッドに放り込む…








なんかもう、

文字にするとカオスだね笑い泣きw









こんな生活してると

「やっぱすげぇな」って思う人って

いるわけじゃない?





私が今すげぇと思ってるのは

辻ちゃんよ、辻ちゃん。

辻希美さん。



年齢は一つ下だけど同世代。







申し訳ないけど

彼女が結婚した二十歳の頃から

めちゃくちゃ叩かれてたの見て

「でしょうね」

とか思ってたのよ。



ウインナーのお弁当でしたっけ?

「そんなの出してたら叩かれるに決まってる」

とすら思ってたわけよ。








だけど今ならわかる。



子ども、

ウインナーしか食べない時あるよね笑い泣き







芸能人だからチャラチャラしてそうに

見えるけど、

彼女にとってはキレイにしておくのも

仕事のうち。



ましてや

お家のこともお子さんのことも、

旦那さんとの会話も

全部やることやってから

最後に自分じゃん?



いやさ、、、

そう簡単には

真似なんてできないよね。








子どもの世話っつっても

衣食住揃えるだけじゃなくて

ちゃんと会話して

「この子は今どんなこと考えてるんだろう」

「周りの子との付き合いは

どんな感じなんだろう」

ってことをしっかり考えてるわけじゃん。




言い方はアレだけど、私と変わらない

普通のお母さんじゃん。




って思ったら

尊敬すらしてるよ、今照れ

本当すごい、パワフルすぎる。



若造だった私、

今からでも遅くないから

辻ちゃんにごめんなさいしなさいw








こんなん読んだらさ、

「同じように悩んで、夫婦でも喧嘩して

だけど同じ方向いて力合わせて頑張ってる

なんて素敵なご夫婦なんや!」

とか思ったり。




綺麗事だけじゃなくて

等身大ってのを見せてくれると

本当に心強い。

 

 

 

 

ベストマザー賞にも

納得できるよ、マジで。

 





そんな辻ちゃん、

昔はただただ可愛い可愛いだったけど

今は本当に素敵な女性になってると思う。



ただただ若い、

若く見えるってだけじゃなくて

そこもちゃんと努力してるんだろうね。



イキイキとかツヤツヤとか

そういう言葉があってる気がする。






私もさ、

末っ子1歳になったくらいから

ちゃんと自分に目を向け始めて

ようやく「キレイにしよう!」

ってやり始めたスキンケアだけど

キレイな人のケア方法は

取り入れようと思うのよ。





田中みな実のタカミだったり

MEGUMIのルルルンだったり。



自分のできそうなことからやってみるって

大事だと思うの。

何でもそう、

先にやってうまくいってる人の真似は

やってみるべきウインク






んで辻ちゃんは何してんの〜と思ったら

同じの使ってた〜ラブっていうw

 


#PR▶︎ベストマザーが使ってる導入美容液




水を使わない純度100%のビタミンCを

1回ずつのパウチに個包装して

新鮮なまま肌にぶち込む!!



有効成分であるアスコルビン酸が

メラニンの生成を抑え

シミそばかすができるのを防いでくれる

医薬部外品の導入美容液。




サラッとしたオイルみたいに馴染みが良くて

後からつけるスキンケアも邪魔しないのも

魅力の一つ。

 

Yunth使い始めて1年半くらいかな、

今が一番いいって思うチューキラキラ

 

 

 



 

 

 

プラザとかロフト、楽天でも買えるんだけど

28包いりでお値段3,960円。





公式サイトからの定期で買えば

半額の1,980円。

しかも今日からの3日間限定で

おまけが豊富にキラキラ

 





自分がいいなと思った人の真似はする。



子育て観も美容法も

やってみて自分スタイルに合わせてくって

大事だと思うなニコニコ

 

 

 

▶︎3日間限定ページはこちらから下矢印#PR

 

 


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね

 

 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加