ご覧いただきありがとうございますニコニコ

このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て落ち着いた

現在のココ家の日々や育児、
夫婦のお話を発信してますニコニコ

スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ


 \フォローしてね/
読者登録してね


 

 

 




 

皆さん、こんばんはニコニコルンルン



今日はちょっとお知らせがあり

この記事を書いていますチュー








私がこのブログを始めたきっかけは

夫と出会い結婚して

今の穏やかな生活を手に入れるまでの

紆余曲折の出来事を

自分の中で面白おかしく昇華したくて

始めたものでしたキョロキョロ







その紆余曲折というのも

お義母さんの「良かれと思って」の暴走笑い泣き



なかなかの暴走義母で

息子である夫も嫁の私も

ジェットコースターのように振り回され

それでも夫と根気強く向き合って…



今はおとなしくなったんだけどねチュー


 

 




そんな私のブログを

Instagramでも紹介していたところ…




なんと。。




なんと!!!!!!





ベビーカレンダー様から

お声がけいただき

マンガ化していただきましたチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











それがついに!!





本日から配信開始に

なります爆笑キラキラキラキラ


 








…っあー、黙ってるのキツかったw

もう早く言いたくて仕方なかったのよ笑い泣き






私のブログ本編としては

こちらの投稿からの

第一子妊娠から出産までのお話にあたります。







作画はおーちゃん様

▶︎おーちゃんInstagram







私のブログを原作として

マンガ化したいというお話を

ベビーカレンダー様から打診された段階で

私の中でイラストのイメージは

すでにあったんですね。



なので、

正直なところ、

作画担当のマンガ家さんは

めちゃくちゃこだわりました!!







候補を何人か挙げていただいて

その方が普段描いているマンガを見たり

私のこだわりを汲んで描いて頂けるか…

など、かなり担当編集者さんと

やりとりしましたね…笑い泣き笑い泣き




そこでご紹介いただいた

おーちゃん様の絵が…


もう…




この絵、好き!!!




ってなっちゃって

プッシュプッシュよ爆笑






正式に一緒に制作させていただくことが決まって



セリフと表情のニュアンスとか

本当に細かいところで言えば

眉毛の角度一つとってもね…






「この時はこんな気持ちだったから

こんな表情してない」

とか言ってた私…←は?





要求を汲んで

わかりやすい言葉で繋いでくれた

担当編集者さん、

作画担当していただいたおーちゃん様、

本当にお付き合いいただいて

感謝ですハート






それがいよいよ本日公開になりましたチュールンルン






今日から毎日19:35に配信になりまして

全15話でお届けします!!





第一話はこちらから下矢印







ギュギュッと詰めたので

カットした部分もありますが

ブログの文章とは違う

イラストの楽しさを感じていただけたら

嬉しいですキラキラ



もちろん、

「カットしたのはどこ?」

って人は

ここから読んでいただけたら嬉しいですハート






約2週間かけての配信になります!

皆様ぜひご覧くださいキラキラ






最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね


 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加