ご覧いただきありがとうございますニコニコ

このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て落ち着いた

現在のココ家の日々や育児、
夫婦のお話を発信してますニコニコ

スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ


 \フォローしてね/
読者登録してね



履いて歩けばダイエットサポート

ピットソール履き始めて、

そういえば体型維持できてる気がする!?


正しい姿勢で歩くことで

正しく筋肉を動かすから

代謝が上がってダイエットをサポートチューキラキラ


今日から始まったバレンタインキャンペーンラブラブ


これさ、セット購入しても

サイズがバラバラで選べるんだよキラキラ

だから家族とシェアもできるのがいい!!


家族で美姿勢目指してもいいんじゃん?


詳しいレビューはこちら下矢印



 

 

 


 手荒れがひどく

よく切れたり水ぶくれになってしまう私の手。



ハンドクリームはもちろんつけているけど

なんか、、あんまり…ショボーンタラー



水ぶくれになってしまうような

ひどい手湿疹には

処方された薬をつけるけども、

「手を綺麗に保つ」ってけっこう大変。



今のご時世、こまめな手洗いは必須だし

ただでさえ主婦は水仕事も多いし

子どもがいればプラスの手洗いも発生する。





だからどんどん

ボロボロになる…笑







んでね?

やっぱ手は綺麗でいたいし

何かいい方法ないかな〜と思ってたら…

ありましたありました、

ここに書いてありましたチューキラキラ






MEGUMIさんがやってるのは

使わなくなった顔面用のクリームや美容液を

ベッドの中で塗りたくって寝る

というもの。



なぜベッドの中でなのかは

「完全に寝る状態」なので

手を洗う、何かを触る予定がないから。

だと私は思ってますキョロキョロ明記はされてないですw






ぶっちゃけ目からウロコびっくり





そうじゃん、

手も顔も皮膚であることには変わりないし

顔につけて「ハリ・弾力を!」とか

「美白に!」とか謳ってるものなら

手につけたっていいじゃん!

絶対うるおい抜群じゃん!


っていう。笑





何となくスキンケアした時に

手に余ったらなじませたりはしてたけど

夜、寝る直前にっていう頭はなかったな…キョロキョロ








自分でもいろいろ買って試したり

ありがたいことに

ご提供のお話をいただけたりして

使い分けできるくらい

家にはたくさんある…



ということで

最近つけてるのはこれ。



ドクターシーラボの

エンリッチリフトEX。





顔面用に購入して

夏場はこれ使ってたんだけど

冬になってもっとこっくりしたクリームが

欲しくなったので変えて。

また使いたくなったらと思ってたけど

ここで活躍してくれるとはキラキラ



ジェルっぽさがあるから付け心地は軽く

ちょろっとスマホいじっても

ベタつかないのもOK




そして何より

朝の手がトゥルットゥル

ふわふわの触り心地ハート



なーんで

もっと早くやらなかったんだろって

思ったくらい感動しちゃった爆笑キラキラ

 







皆さんも手の乾燥ひどいな〜

綺麗にふっくらさせたいな〜って思って

使ってない保湿クリームや美容液があったら

試してみてチューハート








自分にもできそう美容法が必ず見つかるチュー





最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね


 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加