ご覧いただきありがとうございますニコニコ

このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て落ち着いた

現在のココ家の日々や育児、
夫婦のお話を発信してますニコニコ

スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ

 


 \フォローしてね/
読者登録してね

 

 

タカミスキンピール

1,000円トライアルのご紹介はこちら!

 

 

 

 

 

 



在宅ワークのデスクワーク。

あまりにも外に出ない我が夫婦は

明らかに運動不足。

 

 

このままではいずれくる老後に

ヨボヨボ街道まっしぐら。

もうこれは火を見るより明らか。





このままでは夫婦の夢である

【ディズニーデート】が再開できない。

いや、デートの前に

子ども達を連れてパークに行けない。



ただでさえ広いパーク。

歩くだけでもとても疲れるのに

子どもを連れて

人も荷物も気にしながら

誰かにぶつからないように、

子ども見失わないように神経尖らせて、

でもめいっぱい楽しく過ごせるよう…



そんなことを考えてたら

こんなこと言ってる

場合じゃないガーンガーン

体力、筋力再度つけなきゃ!



と思ったんですね笑い泣き








これまでは

長女の登校付き添いでしか

歩いてなかったので(長くても往復30分w)

まずはそこから見直そうつって

ちょっとだけ

長めに歩くようになったんだけど…







健康・体力づくりのために始めたのに

帰宅後疲れすぎて

全然動けないw

という元も子もないひどい状態に笑い泣き





本っっっっっ当に

体力落ちててびっくりしましたw







っていう状態を今年の初めに気づいて

粛々と始めて

1ヶ月ほど経ちまして…





ようやく歩くこと、

その後の仕事に支障が出ない

ようになってきましたw





もうヤバいよねぇ…笑い



体力、筋力って

戻す、さらにつけていくには

じっくりと時間をかけていかないと

怪我や要らぬ負荷に繋がるけど

落ちるのはあっという間。

坂道を転げ落ちるようにあっという間。



肌ももちろん同じ。




まぁ、老化ってそういうことよね。



この老化の坂道の下り方を

いかにゆるりと、少しずつ、

楽しみながら下っていくか。



少しずつそういうこと考えていく

必要がありそうだわw





 

​今日の17時まで

 ピットソール使うようになってから

足の運びは楽ですキラキラ

こないだ電車で出かけた時も

ずっと立ってたけど大丈夫でした!


あと数時間ですが、

まとめ買いでプレゼントがついてくる

 

 正しい姿勢で歩くことで

正しい筋肉の動かし方にもなる

→代謝も上がりやすい

 っていうダイエットサポートインソールだよルンルン

 

詳しいレビューと購入リンクはこちらから下矢印

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね

 

 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加