ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て落ち着いた

現在のココ家の日々や育児、
夫婦のお話を発信してますニコニコ

スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ

 


 \フォローしてね/
読者登録してね

 

 

 

ブチギレ投稿にも

たくさんのいいねやコメント

ありがとうございましたえーんキラキラ

 

 

 

 

 

一緒に怒ってくれてありがとう。

辛かったこと話してくれてありがとう。

 

 

ちょっとホルモン暴走中なので

思考と気持ちが落ち着いたら

こちらの記事のコメントは

返信させてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から大惨事…。





末っ子2歳児か

顔面から流血…ガーンガーン






長女は家を出て夫が送り中で不在。

なかなか着替えの手が進まない次女に

ほれほれ!と促しつつちょいイラつき

バタバタとクッソ忙しい時に

顔面から流血…。。










もぉぉぉぉーやめてもろて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





末っ子2歳児、

おかいつ見て走り回っていて

グルグルと回り始めた時に

突然目の前から

消えました。





目の前でスンっと消えた直後、

ゴン!!という衝撃音。

ぎゃーっという叫び声と共に

振り返った末っ子の口から

ブワッと血が出て焦る焦る…






image






とりあえず出血箇所の確認と止血、

歯のぐらつきがないかの確認、

視線は合うか吐きそうな素振りはないか。



全部大丈夫そうだったので

何があったのかと周りを見るも

何もない。



そして足元を見て「あちゃー…」




お着替えの時に撮りました。





長かったパジャマの裾、

伸びてました…。






こいつを踏んづけて転んだようです。。





はぁ…。。






子どもも怪我であるあるなことだけど

裾踏んで滑る、紙踏んで滑る…



幸い今回は唇を切っただけで

大事に至らなかったけど

もう防ぎきれない怪我ってあるよねチーン



しかもイヤイヤ期。

走るなら片付けてと言っても「イヤや!」

じゃあ走らないでねと言っても「イヤや!」

それでいて転んだら「ママぁぁえーん

でもおいでと言ったら「イヤや!」





何なんこれ…笑




やんちゃな男の子育児に

大変手を焼いております。。



これからもっと増えるよね、ケガ笑い泣き




男の子ママちゃんたち、

お子さんどのくらいの頻度で

怪我してます?してました?










​ゴミ減って助かってます!

生理用の吸水ショーツを履き始めてから

ゴミが減って助かってますニコニコ


これまでナプキンとタンポンの

ダブル使いだったから

ナプキンがなくなっただけでも

ムレやかゆみも軽減されて

ちょー楽ラブ


特に終わりそうだけど終わらない…

ダラダラ続く時にも

本当に重宝してますルンルン



今回&mooonedからお年玉キャンペーンキラキラ

3枚以上のセット購入した方の中から抽選で

もう一枚プレゼントあるって〜キラキラ


私のレビューと

吸水ショーツのメリットデメリット、

購入リンクまとめてあります下矢印


量が少ない人には

こっちもオススメウインク




最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね

 

 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加