ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て落ち着いた

現在のココ家の日々や育児、
夫婦のお話を発信してますニコニコ

スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ

 


 \フォローしてね/
読者登録してね

 

 

 




まさか本当に届くとは…。







昨年11月に発表された

メジャーリーガー大谷翔平選手からの

日本全国の小学校に対する

グローブ寄附のニュース。



約6万個の寄付と報道され、

しかも右利き用2つと左利き用の合計3つ。





それについて


「野球は9人いないとできませんけどw」

「なんで3つなの?2つでよくね?」


とか声が出たようですけども




グローブは最低二つあれば

キャッチボールができる。

まずはそこから野球の楽しさを知ってほしい




学年の違う子や利き手の違う子とも

キャッチボールから

野球を楽しんでほしいという

大谷選手の想いがあったそうですニコニコ




素直に

「マジですごい…」

って言う感想しか出なかったんだけども笑い








そんな大谷グローブが!!!

 

 




ついに我が子の小学校にも

届いたそうですチューキラキラキラキラ





全校朝会で校長先生から

お話があったそうで

もう盛り上がりがハンパなかったらしい笑い



ただ低学年の女の子たちには

ちょっとピンと来てなかったそうですが

それは仕方ないとして、

私はその話を長女から聞いて


「本当に届いたんだ…」


という思いでした。






なんか大谷選手って実在するけど

凄すぎて

幻かと思うじゃないですか。←え

わかりますか、この感覚笑い泣き




心のどこかで

「全国の中の」

「どこか選ばれた」

ところにだけ届くのではないかとすら

思ってしまってたんですよね。



大谷選手の地元とか、

日本でいたチームの本拠地の学校とか、

47都道府県のそれぞれの県に一校とか…



だけど蓋を開ければ

「全国の」

「過疎地域の児童数が少ない小学校」

も含めた全小学校っていうね…




「実は来ないかも?」なんて

そんな失礼なことを思った自分が

恥ずかしい…。

ごめんなさいショボーン





全校児童3人で

一人が左利きの子たちの元にも…

なんて記事読んで

楽しそうにキャッチボールする姿の動画見て

なんかすごくグッと来てしまった…えーんキラキラ



【想いが届いた瞬間】って感じ。






児童が多い学校はどんなふうに活用するのか

わからないけど

それでも、子ども達にとっては

宝物になるんだろうなって思う。



観賞用でも十分だけど

道具は使ってこそ力を発揮しますからね。

大谷選手の想いを大切に

大事に仲良く使ってほしいものですニコニコ





皆さんのお子さん、お孫さんの小学校には

グローブ届きましたかニコニコ!?

コメントで教えてね〜ルンルン





脅威のリピ率唇

Yunth生ビタミンC美容液について

ユーザー2000人に

アンケート取ったんですってキョロキョロ

「これからも使ってくれますか?」って。。




【次回購入は検討しません】

と答えた人…わずか5%…


つまり95%が継続中びっくり!!

脅威的数値!


そのくらいみんなハマってくのよ…

わかります、わかりますよその気持ち。
えぇ、私も出戻り組なのでね…笑


ツヤ感すごいし、透明感も増し増し。

医薬部外品だから信じられる!


14日までの期間限定で

  • シートマスク1枚
  • 美容液パウチ2つ
  • リップ美容液(非売品)
という豪華おまけがついて
お値段そのまま1,980円
始められるキャンペーンやってるよウインクハート


美容液の詳しいレビューと
特設ページの購入リンクはこちらから下矢印



最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね

 

 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加