ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て落ち着いた

現在のココ家の日々や育児、
夫婦のお話を発信してますニコニコ

スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ


 \フォローしてね/
読者登録してね

 

 

 

 

 

 

2923年ももう終わりですね、、、

12月の過ぎ去り方が尋常じゃない笑い泣き



一年通していろいろお買い物しましたが

その中でもお気に入りの紹介ですニコニコ

 

 

 

 2023年買って良かったモノ


 【ひんぬー民の味方】

 

ふわふわのパットで

下からしっかり持ち上げてくれるので

卒乳後のげっそりそげ乳も

ふんわり丸く見えます笑い泣き笑

 

しかもノンワイヤーで疲れない

痛くないから楽なのもありがたいラブ

 




【スパイスラック】

本当にお気に入りですコーヒー

長年憧れてた

カフェスペースが完成しました爆笑





【本棚】

私が独身…いや、

大学で一人暮らしを始めた時に買った本棚を

新調しました!

 

お気に入りの漫画と

夫のビジネス本、

子ども達の本もたっぷり収納できる

LOWYAの本棚キラキラ



部屋の模様替えと共に買ったので

つい最近の奮発したモノです笑い泣き





【グリーンスプーン】
きっかけはPRのお話でいただいて
食べたのが最初。


でもその時に食べたのが美味しくて
長期休みの前には
定期的に買うようになりましたチュー



レンチン5分で本格スープ、

野菜がゴロゴロ入ってるから

お腹いっぱい満足ですニコニコ

 


美味しかったスープ、

定期購入のご紹介もしてますキョロキョロ





いいのが選べて満たされた〜…笑

来年もお気に入りが買えるように頑張ろキラキラ




ベストコスメはこちら下矢印

 





最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね





公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加