ご覧いただきありがとうございますニコニコ

このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て落ち着いた

現在のココ家の日々や育児、
夫婦のお話を発信してますニコニコ

スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ


 \フォローしてね/
読者登録してね

 

 

 

 

昨日の投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

『「敬老の日」を受け入れた義母』ご覧いただきありがとうございますこのブログでは▶︎お義母さんとのバトルを経て落ち着いた現在のココ家の日々や育児、夫婦のお話を発信してますイマから!ココから美容…リンクameblo.jp



 

 結論、、、






楽しかったよーチュールンルン

 

 

 

 

 


 

お出かけして一日家を空け、

いつものルーティンとは違うことをすると

次の日に何故だか昨日の分も

やらなきゃいけない衝動に駆られ

一巡で終わるルーティンに

少しずつ手を加えて






余計疲れるという休日明け笑い泣き


 

 






いや〜当たり前なんだけど

楽しい思いをして

楽しかったー!!で終われるのは

家庭を持ったらもう無理よね笑い泣き



ってか大人になったら無理w








子どもがいれば

半分寝たような状態でシャワーに入れて

歯磨きしてベッドに放り込んで…



翌日の学校幼稚園の準備を請負い…



それからやっと自分がシャワーを浴びて

持っていったもの

持ち帰ったものの後片付け…



誰かのお家にお邪魔してたら

「無事帰宅しました!今日はありがとう」の

メールやLINE(もちろん時間は考えるよ)…

(昨日の場合は夫が「着いた、飯ありがとう」のみw)






大人ってやること

いっぱいだねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







でもそれもトータルで

思い出になるんだよね〜、

子どもが大きくなった時に照れ



「あの時全然起きなくって〜!」

なんつって爆笑





​今日20時からマラソン!

今回は期間が短いですねキョロキョロ

エントリー忘れず

早めに購入いっちゃいましょキラキラ


ここからエントリー&クーポンチェック下矢印

イベントバナー


星パックも追加チュー


 星新杵堂はスタート2時間半額



星オススメの神ブラも半額


レビュー記事はこちら




最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね


 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加