ご覧いただきありがとうございますニコニコ

このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て落ち着いた

現在のココ家の日々や育児、
夫婦のお話を発信してますニコニコ

スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ


 \フォローしてね/
読者登録してね


今日はスパセラス日&ポイント5倍デーキラキラ

イベントバナー

 


楽天スーパーセールで

私が購入したものを並べていくぅぅ!!!



 

 

​分別ゴミ箱

買おう買おうと思ってたのに

なかなか踏み切れず笑い泣き

以前は縦型を使ってたけど

倒れやすい欠点があったのでこちらに。


期間中なら300円オフキラキラ




​ohoraネイル

お気に入りのリピート品ハート

しばらく爪を休ませてたけど

そろそろ季節と変わるしやろっかなってラブ

秋に映えそうなネイルにしましたキラキラ


期間中なら10%オフですラブラブ




​スマホパンパンなので

撮った写真の逃し先という事で

SDカード買いましたキラキラ


これは少し前に買ってあったんだけど

逃し先がすぐいっぱいに笑い泣き

これは便利よ!




​半パックになってマジ焦った

オムツの買い忘れはマジで焦る…笑い泣き

夫が最後の1パックを空けたことを

私に言わなかったがためにw


スーパーDEALでポイント還元も高いので

ありがたいキラキラ




​観葉植物に振りかける〜

お家に新しくきてもらった

観葉植物ちゃん達のお手入れ用にチュー




​オルナ推し

毛量多めの次女の髪も

プリーチバキバキの私の髪も

サラサラするんラブ

クーポン使ってお得に買う!




​あの人に憧れちゃって笑

大好きな同世代(よりちょい下)の

インスタグラマーさんが

使ってらっしゃるとお聞きしまして…


黒目が小さいのがコンプレックスだったので

真似っこしちゃいました〜笑




​母とも使いたいので

フェイスパックの良さはわかった!

ルルルンが有能なことも分かったラブラブ


探してみたらお姉様用の

Over45なるシリーズもあったので

買ってみたよ!

どう違うのか試してみたら

またレポするねキラキラ


お試し用



 



あと2店舗はどうしようかな〜と迷い中キョロキョロ

やっぱリンツかなぁ〜







最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね


 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加