ご覧いただきありがとうございますニコニコ

このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て落ち着いた

現在のココ家の日々や育児、
夫婦のお話を発信してますニコニコ

スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ


 \フォローしてね/
読者登録してね

 

中学生の熱中症による死亡事故がありました。

  • 日中は外での活動を控える
  • 適切にエアコンを使う
  • 家の中でも熱中症になる可能性を知っておく
  • 子どもの体調不良時に「言う言葉」を知っておく
  • 熱中症の対応を知っておく

長女が熱中症になった時の投稿です。
ご一読いただけると嬉しいです!!









昨日の投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ


 

 

 

 私にとっては

夫婦の会話というものが

とてつもなく重要だったということに

気付きました。






そしてこれまで

どんなに忙しくても大変でも、

きちんと会話をしていたから

こんなにも悲しかったり寂しかったりが

なかったんだなと痛感。


 

3人の子どもが生まれた時でさえ

きちんと会話する時間をとって

気持ちの共有をして

何でも乗り越えてきてたのに。




でも今、子ども達が寝た後に

いつもお話ししていた時間も

仕事の話か、仕事に向かってしまう夫。



夫自身も不安や焦り、

どうにも持っていけない気持ちを

抱えてるんだろう。



それはわかる。

わかるんだけど…。






毎日顔も合わせてるし

話をしてないわけじゃないけど

キャッチボールではなく演説。



でもそれをどう伝えたらいいんだろう。



上手いこと伝えられなければ

ただ気持ちを落ち込ませて

また浮上させるための労力も

馬力がかかる。






そんなことを悶々と考えてしまって

気持ちも落ち込むわ、看病もしんどいわ、

私自身もうつっちゃったわで…




ただいまココ氏、

闇堕ちフェーズ入りましたー笑い泣き泣

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね


 

  ​とりあえず買い物する…笑

イベントバナー

 

アテニア化粧水が終わるので

ブランドデーに合わせてこちら使ってみますスター


最近インスタのフォロワーさんに

教えてもらったこれもいい感じラブ


ビタミンCの美容液ならこれも推しラブ



定期半額で始めるならこちらから下矢印




  ​ベージュは今日まで

骨格タイプ別のお悩みに合わせて選べる

【ベルミス】スリムガードル。

新色ベージュは今日までチュー
次の販売日はちょっとわかりませんえーんアセアセ


 色が透けにくいから

淡色パンツやワンピースにも使いやすいウインクキラキラ


最大1,000円オフのクーポンも使えます星

 詳しいレビューと購入リンクはこちら下矢印