ご覧いただきありがとうございますニコニコ

このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て落ち着いた

現在のココ家の日々や育児、
夫婦のお話を発信してますニコニコ

スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ


 \フォローしてね/
読者登録してね

 



昨日の投稿もご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ




衝撃的な姿にビックリした方も

いらっしゃるでしょう…ガーン



大事にお世話してたので

夫も相当なショックを受けていて

凹んでおりますショボーン



ただ、前例があったように

こうして枯れてしまったあとには

いろんなことが好転していたので

きっと何かいいことがある…



そう信じておりますえーんキラキラ





何を育ててもうまく育たない、

枯れてしまうという人は

おうちの花や木が

悪い気を吸い取ってくれている。

なんて話もよく耳にしますキョロキョロ



信じるか信じないかは人それぞれですが、

私はあると思うんですよね。

愛情をかけたからこそ、

向こう(花や木も)も

守ってくれてるのかなってニコニコ



 

 

 



2023年も半分が終わりましたねチュー







…早すぎる。





こないだおせち食べたと思ったのに

いつの間にか半年終わったね〜っていう。








今日は私が2023年上半期に購入して

よかったもののご紹介ニコニコ





 

 アテニア

昨年末にトライアルセットを買って

一週間でホンチャンに

切り替えたくらいお気に入りラブ



いろいろ試して

堂々のレギュラー入りした

超優秀化粧水&乳液ハート


「最近乾燥がひどくって…」

と悩んでいたママちゃんに

「いろいろたくさんつけるより

まずこれ試してみて!」

とオススメした一品キョロキョロ



そしたらそのママちゃんも

「私にもピッタリだったラブ

と喜んでくれたの、嬉しかったなぁキラキラ


  • とろみ化粧水が好きな人
  • 重ね付けしても乾燥しやすい人
  • エアコンの風を浴びやすい人

にまずはトライアルから使ってみてほしいウインク
トライアルを使ってみて
私は化粧水と乳液で十分と感じましたキラキラ


私が買ってるのはこれ電球



​盛りブラ

横を寄せるだけじゃなくて

下からふっくらパットで持ち上げるこちら。


これは激痩せしてしまってそげそげになった

お胸さんをも下から持ち上げるので

ふっくらに見えます笑い泣きキラキラ


ノンワイヤーだから

ナイトブラとしても負担がないし

ノンワイヤーなのに

しっかり収まるのが気に入ってますラブ





​イーザッカマニアのパンツ

イーザッカマニアのパンツは

なんといっても履きやすい!

やっぱ子どもを追いかけ回すから

動きやすいのがいいし、

かと言ってだらしなくもなく、

見栄えもいいのに、とにかく楽爆笑キラキラ



カラーも豊富だから

色違いで何本も買ってしまうw

もう大好き、

イーザッカマニアハートハート





​オルナのシャンプー

シャンプーもいろいろ使ってて

久々のヒット星

プリーチしてガピッガピになった髪も

サラサラにまとまってくれて良きラブ



オイルも一緒に使ってるけど

サラサラ系のオイルで

ベタつかなくて好きですチュー



​バスラック

そして増えまくったシャンプーを

まとめるバスラックラブ

これでカウンターがスッキリ片付いたし

掃除も楽になりましたキラキラ





​ohoraのネイル

 去年から始めたおうちネイル。

じぶん時間を楽しむ一つとして

ちまちまとやるのが楽しすぎる…ハート

最近はフットネイルも始めましたキラキラ


装飾もカラーも豊富で、

しかも簡単にできるから

出不精の私にはサロンに行かずとも

綺麗にできるのが本当に嬉しいラブキラキラ


子どもや夫からの評判も上々で

褒められて気分がいい。←重要







本当に今年もいろんな買い物してますね…



食べて美味しかったものも

たくさんあるので

そちらもまたまとめたいと思いますニコニコ



イベントバナー

 



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね


 

 



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加