ご覧いただきありがとうございますニコニコ

アラサー夫婦の私達が
結婚、妊娠、出産を通して経験した
お義母さんとの愉快で不愉快な
お話を綴っていきます。 

 

 

 

 

 

前回のお話 アメトピ掲載されました

 

 

 

 

 

 

【着信中 お義母さん】

 

 

もはや恐怖でしかない着信。

何故か心拍数が上がる私。

 

 

鳴り続けるスマホ…

長い。

 

 

 

 

 

 

一瞬出ようか迷ったけど、

今夫はいない。

お義母さんが電話してくるってことは

そこにもう夫はいないんだろう。

止める人がいないからかけてきたんだ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく電話が切れ、

ホッとしたのも束の間。

またメールが。。

 

 

でも1人で見るのは怖かったから

夫が帰ってきてから見ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が帰ってきましたが

とても疲れた顔をしてました。

(だろうね…)

 

 

夫「…ただいま。

今日行かなくてよかったよ、ココ。」

 

 

 

私「おかえり、お疲れ様。

何言われたの?」

 

 

 

夫「まぁ、何で1人なんだってので

グチグチと文句言われてさ。

(娘)が風邪っぽい言っても聞かないし

風邪を引くなんてひ弱だの、

健康管理がなってないだの、

"私の頃は"だの…」

 

 

 

私「あぁ…」

 

 

 

夫「だから俺も言ったんだよ、

"そんなだから会わせたくないんだ"って。

そしたら、、もうプチ切れだよねw」

 

 

 

 

 

 

 

いつも悲劇のヒロインの

お義母さんが?!

ブチギレたの( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

私「わぁ……何つってキレたの?」

 

 

 

夫「恩知らずw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ?

 

 

 

え、なんて?笑

恩知らず?

関係なくねぇ?笑

 

 

 

 

 

夫「"私がこんなに

いろいろしてあげようとしてるのに

それを受け取らないとは

どういうつもりよ!?"

って言うから、

 

いやいや

何もさせてもらえないくらい

距離置かれてるの

気付いてないの?って。

 

してあげようとしてるって言っても

押し付けてるだけで

やって気持ちいいのは母さんだけだよ

って言ったらキレた。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーー!!!

 

 

 

白目でぶっ倒れ案件です。

 

 

 

続きます

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね

 

 

イベントバナー

 

壊れたかも。ほしい←

 

 

 

 

毎日大活躍中チュー

豆だけじゃなくて粉も入れられるので

夫は豆、私は粉でカフェインレスを

楽しんでますコーヒー

 

 

 

 

星ホリデーキャンペーン26日まで#PR

クーポンコード【mochi74】

15%OFFにウインク

ダニエル・ウェリントン