ご覧いただきありがとうございますニコニコ

アラサー夫婦の私達が
結婚、妊娠、出産を通して経験した
お義母さんとの愉快で不愉快な
お話を綴っていきます。 

 

 

 

 

 

前回のお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親であっても突然の訪問は

よくないわよね、ごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

母はそう言って私と夫に謝ってきた。

もちろん、夫も勘付いてて

 

 

夫「ビックリしましたよ、

今までこんなことなかったですし。

次いらっしゃる時はお願いしますね!」

 

 

 

母「ごめんなさいね、本当に」

 

 

 

こんなやり取りをお義母さんは

ちょっと俯きながらやり過ごしてました。

 

 

その後、

母は慌てて手を洗いに行き戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

私「んでお母さん、今日はどうしたの?」

 

 

 

母「あぁ、もうそりゃ

(娘)ちゃんの顔見に来たのよ!」

 

 

 

私「あぁ、ごめん。

ちょうど寝ちゃってて…。」

 

 

 

母「そっか、じゃあ起きたら

抱っこさせてね。

最近は体調どうなの?貧血まだあるの?」

 

 

 

私「だいぶ良くなったよ、ありがとう。

(娘)もよく寝てくれる子だし

少しずつ育児にも慣れてきたし。」

 

 

 

母「そう、よかった。でも無理は禁物よ?

この前乳腺炎にもなったって

言ってたじゃない?

気を抜いた時に体調は崩しやすいからね。

 

あ、そうだ!

お義母さんに

言いたかったことあるんですよ!

 

 

 

義母「えっ(オドオド…)

な、何でしょうか?」

 

 

 

「もう本当に

ありがとうございます!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ( ゚д゚)

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね

 

 

 

星届いたよ星
ピンクアーモンドのくすみ感が
可愛かったですラブラブ


薄手なのにほわほわキラキラ
このモデルさん着てる色購入しましたラブ


いつもスキニーが多かったけど
ラフな感じに崩すならコレチュー

 

星ふるさと納税星