Mint*の近況&5月6月の告知〜!☆ | ミントの森    
みなさまお久しぶりです☆

なかなか更新できずごめんなさい!

カメラマンの仕事をしているMint*ですが、

桜満開だった4月はとっても忙しく、

5月になったら多少マシになるかなぁと思えば

4月に撮ったものが仕上がる時なので

5月も結局忙しかったですショック!

先週はとある女子3人の撮影や

職場関係の方達とキャンプをしたり、

なんだかんだ充実していましたが、

その分、ミントの森がひからびましたww


ということで久しぶりに水やりにきましたグッド!キラキラ

今日はそんな近況と

5月7日の美勇士さんバースデーライブのレポート、

そして5月6月のライブ告知の3本立てですキラキラ

休憩しながら

最後までお付き合いくださいませ♪



まず5月7日にボトムラインでおこなわれた

『美勇士 32th バースデーライブと、ちょっとおやじの追悼』

出演:美勇士/中野重夫/佐倉ユキ/浅田ユイ/
    城 奈菜美(&Nanako&mint*)

のレポートです♪


しろんさんのバックダンサーとして出演しました☆

応援に駆けつけてくださったみなさま、

終了時刻は夜中になってしまいましたが

それでも最後まで見ていって下った方々、

ありがとうございました!


ラジオの録音も入ったみたいだけど

私の自己紹介はラジオで流れたのかなぁ?ラブラブ!


普段よくでるアニソンとかあまり関係ない

イベントだったけど、

実は主役の美勇士さんはこの曲を歌っていた方だったのですひらめき電球





X!!

懐かしい!

あんまり話の内容は覚えてないんだけど、

見てたなぁ!


そんな方とお話できて内心テンションあがりましたドキドキ



$ミントの森    

Nanakoちゃん&しろんさん&Mint*

バースデーライブということで

ハッピバースデーハットを装着☆


$ミントの森    


$ミントの森    


最後に登場したバースデーケーキは

さすがに豪華!

すごいね!


しろんさん&Nanakoちゃんとまたできて

楽しい一日でした♪






続きまして♪


先週撮影した女子3人の話をすこし☆


撮影した1人はなんと…


$ミントの森    


じゃん♪

ゆみこちゃん!!!

っいったらわからない方もいるかと思いますが、

私も入っていた愛情委員会というグループで

一緒に活動していた子です☆


今は「めろちゅ」という名前になったようですが

愛情委員会に入っていたときぶりに会ったから

そうとう久しぶりでした!

普通の写真から

グラビアチックな写真まで

たくさん撮ってきたので、

いつか公開されるのをお楽しみに♪

あんなシーンやこんなシーンも撮ったけど

世間に出してもらえるかは不明ww


あとの2人は

初めて会った2人でした☆

ゆずひなちゃんと、まゆまゆちゃん♪

一緒に写メ撮れなかったーショック!


ゆずひなちゃんは、

モデルさんみたいに撮りやすかった~♪

まゆまゆちゃんはロリータを着てたけど、

ゆきてんてーに本当にそっくりで!!!

びっくりしたwww


この2人の写真もそのうち物販等に

使われると思うので

ファンのみなさまお楽しみに☆





まだまだ続くよ!

職場関係のみなさんででかけた

高山キャンプ!!

$ミントの森    

ひるがの~♪

$ミントの森    

鍾乳洞ー!!!



$ミントの森    


$ミントの森    


$ミントの森    


実は初めての鍾乳洞でした!!!

こういう冒険みたいな空間が大好きな私!!

超テンションあがりました!!ラブラブ!

鍾乳洞、はまりそう…アップ




$ミントの森    

もっといっぱいあるんだろうけど、

日本にはいろんな鍾乳洞があるみたいだよー!

他にもいってみたいなぁ☆


$ミントの森    

キャンプ場♪


$ミントの森    

自然いっぱいでとっても癒されました☆


$ミントの森    

思わずはしゃいじゃうよねw


次の日仕事だったので

キャンプだけど泊れず…;;

二日目もさらなる楽しいプログラムが組まれて

いただけに残念…

でもね!

プロフェッショナルの集まるこのキャンプでは

料理がすごくて、

それだけはしっかり堪能してきましたよードキドキ



$ミントの森    


$ミントの森    


$ミントの森    


びっくりでしょ☆

キャンプとは思えないw

プロってほんとにすごいw

たまにはアウトドアもいいね!



ココまでが先週までの様子でしたが

来週は!

久しぶりにMint*も歌いまーす!☆


☆5月29日(水)☆

「アイパラ」

会場:鶴舞DAYTRIP

時間:18:30-

料金:¥2000(1D別)

オサダユキ/DISCOGIRL/Mint*/ゆずひな/etc...


久しぶりのライブなのでドキドキわくわく!

もしよければお仕事帰り、学校帰りに

お越しいただけないでしょうか!?ドキドキ

初公開の衣装で出ようと思ってます♪

へそもでるかも(笑



そしてその次のイベントですが、

私的超神イベントです!!!

☆6月11日(火)☆

「LIVE Respect ~1.2.3.4.5.6.奈々!~」

会場:鶴舞DAYTRIP

時間:18:00-

料金:¥2000(1D別)

姫谷ぼたん/まちゃき/りと/雛竹姫子/オサダユキ/Mint*/etc...



私の一番尊敬する女性、水樹奈々の

曲オンリーのイベントです!!!!

企画者&主催者のぼたんちゃんには

感謝感謝ーー!ラブラブ!

たくさん時間も頂けたので、

いつもの倍くらい歌いますww

奈々様の曲ばっかり歌っていいなんて

なんて幸せドキドキ

奈々好きによる奈々好きのためのライブ!

最高に楽しみにしていますラブラブ


その次のライブも決まってるよー!

☆6月19日(水)☆

場所:鶴舞DAYTRIP

詳細未定ですが

また告知します♪


※ツイッターで告知した6月26日の

出演はなしになりました。

申し訳ございません。



各イベント予約受付中!

予約してくださった方には

予約特典をご用意させていただきます☆

アメブロもしくはmixi、ツイッターなどで

メッセージおまちしています☆



そして最後にもう一個発表!

鶴舞DAYTRIPで9月18日(水)、

Mint*のバースデーライブをすることになりました☆

お誕生日は9月17日ですが、

水曜日休みのMint*の都合で18日に

してもらいました!

あいかわらず平日ですが

できれば沢山の方に見に来ていただきたいです!

かなり早めの告知ですが

ぜひご検討ください♪

なんか面白いことしたいなぁ~ドキドキ



それでは長くなりましたが、

また活動も頑張っていきますので

応援よろしくお願いします!!ニコニコ



Mint*でしたりぼん


$ミントの森    

またね~音譜