久しぶりにアレ変えました | ミントの森    
こんばんは!

Mint*ですドキドキ

最近ネットショッピングでゲットした

アルゴンキンのワンピースが

あまりにも可愛くて

着たくて着たくて

しょーがなくて

写真を撮りにでかけましたドキドキ



ボツ写真から一枚公開w

$ミントの森    

桜は奇麗なのに

おどろおどろしい雰囲気になって

しまったのでボツですw


一番の目的は、

ずっ~~と変えてなかった

ヘッダー用の写真を撮るためドキドキ

ミントの森にもやっと春がきたようですラブラブ

$ミントの森    

私のモニターの設定が変なのか

わからないけれど、

何回調節してもやっぱり色がおかしい…あせる

残念だけど、おおめにみてくださいにひひあせる


花さかじいさんみたいでしょww

う~ん、桜ファンタジーキラキラ

あいかわらずオール自撮りですw



次は夏か秋にしかかわりませんので

今のうちにたっぷりご覧下さい♪


それでは今回は

ブログのヘッダー変更のおしらせでしたドキドキ

またミントの森に遊びにきてね~ラブラブ!パー

おやすみんと流れ星