バレンタイン!&12日クアトロ♪ | ミントの森    
こんにちは☆

ハイテンションさわやかガール(自称)

のMint*ですドキドキ


今日はバレンタインですね!☆


バレンタインといったらチョコですが

あえてバレンタインにチョコものを作りたくないのは

私だけでしょうか…?あせる

お父さんにマドレーヌを渡したら、

チョコじゃないの?

チョコ入ってるの?

バレンタインっていったらチョコでしょ?

とチョコチョコいわれて、なんでもいいじゃないっ

ってなりましたw

うちのお父さんはツンデレですw



さて、今日は先日のクアトロでの

ライブのレポートをします~ラブラブ



$ミントの森    


この日の衣装~♪


$ミントの森    

大好きなワンスポのブログをコマメにチェック

しているのですが、

最近この服を入荷したということをしり、

よし!当日に買いにいこう!

ということでその日に調達した衣装w



お洋服屋さんは完全に春モードで

どのお店も、ピンク、イエロー、グリーンの

シャーベットカラー祭り。

淡い色は似合わないからいやなんだー!!!

と思いつつ、濃い緑はこの時期ないので

しぶしぶ…。

でも、

さわやか!っていってもらえたり、

アクアクリーン!

っていってもらえてうれしかったです(?)ドキドキ



この日のセトリは、

1*入道雲とミント ー murmur

2*Wake up Angel ~ねがいましては∞(無限)なり~ ー Funta

3*ロマンティックあげるよ ー 橋本潮

でした♪

みんな振り付け一緒にやってくれてありがとうアップ

ちらっと「ミントは昭和の香りがする」

と聞こえてきましたが、

そう、私は正直今時の曲も大好きなのですが

歌ってて気持ちがいいのは昭和の香りがする歌なのです!

もりあがる曲も歌いたいけど、

のびのびまったり歌える歌をたくさん

歌っていけたらいいなぁドキドキ

あとやっぱり今年は奈々様の曲を

もっと歌いたいっ!ドキドキ




ちなみにチョコ投げタイムのチョコは

誰が拾ってくれたんだろう?♪

踏みつぶされてないといいなw

$ミントの森    

新しくなったネイル♪

ワンスポのデイジーシリーズを参考に☆

でもすでに禿げてきている箇所が…(´;ω;`)

クロスフレンチは重なっている部分が

弱いっぽい…。




$ミントの森    

ステージの様子!

お初にお目にかかります!

岐阜姫軍団のみなさんのステージ♪

岐阜生まれ岐阜育ちの私としては

かなり気になるユニットでしたドキドキ


お姉さんキャラもいて身長も個性も色々で

愛情委員会の頃を思い出していましたww

ユニットもいいよね~音譜



そうそう!

$ミントの森    

この日いっしょだったひーちゃん(ぼたんちゃん)

がバレンタインでくれたの!!!!

めっちゃおいしくて、

というかその気持ちが嬉しくて

感激でしたー!!ドキドキ


絶対にいつかひーちゃんとデートする!ニコニコ

奈々様ファンの女子なんて最高すぎるラブラブ




そんな感じで今回も楽しいライブでしたっドキドキ

話しかけてくださった方々!!!

ありがとうございました♪

クアトロにでるたびに

お知り合いが増えていって

とっても嬉しいです♪

勇気をもってお話ししてくださる

みなさんのおかげです!

いつも応援してくださっている

方々も、いつも自由気ままな私で

申し訳ないですが

つきあってくださってありがとうございます!




そして最後に重要なお知らせですが、

ツイッターなどでチェック済みの方も

いらっしゃると思いますが、

本日14日のGSPでのディナーつきのライブは

大人の都合で中止となりました;;

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

またぜひみんなで一緒にカラオケする

機会があるといいなぁっっ!


Mint*のライブは25日!

またクアトロに出る予定なので、

ぜひ予約メッセージお待ちしております♪

予約してくださった方には

特典をご用意致しますドキドキ

そして何よりも特別視します(笑

で、フラグがたちますw


ぜひぜひよろしくお願いします音譜

2013年2月25日(月)
ハピハピ×EL'D企画
“ハピハピ☆Culture vol.1”

OPEN / START 夕方17:45~

【LIVE ACT】
アイドル教室
あおい このみ
石井 翔子&鈴木 麻友
伊藤 恵
ココロモヨヲ
ザ・トゥインクルズ
SARU Dol
しずのん
ちぇり→☆ボンボン
CHANGE!!(東京)
チョコレート・モード
冨田 也恵
中村 結希
春風 由寿
雛乃ゆめか
姫谷ぼたん
Pink*Dolce
マスグレJC
(敬称略・発音順)

【Ticket】
adv./ \2.800
door/ \3.000

【Place】
名古屋 CLUB QUATTRO

〒460-0008
名古屋市中区栄3丁目29-1
名古屋 PARCO 東館8F
TEL:(052)264-8211
※市営・地下鉄矢場町駅4番出口徒歩1分





なかなかコメント返せてないけど、

コツコツ返していきます☆

ので、コメントもお待ちしておりますドキドキ


それではまたね~ラブラブ!