レポート&2月のライブ予定☆ | ミントの森    
こんばんはドキドキ

最近はツイッターでひたすら

料理実習記録をつぶやいている

料理研究家フォトグラファーアイドル、Mint*ですラブラブ!



なんで一年に1回台所に立つか立たないかレベルの

私が、最近やたら料理をしてるのかというと…

大きな要因は3つ!


①年末&正月に、廃墟化しかけていたキッチンを

 大掃除して素敵なキッチンになったこと☆

②それにともない可愛いエプロンを買った!!


③カフェイベント等で、他のアイドルさんが

 料理上手なことに絶望!

 (あとよこたんのレベルの高い料理日記!)


料理は出来て損はないはず!

と思い、最近頑張ってます☆

が、失敗もいっぱい…;;

経験が少ないからしょうがないね!

マイペースに頑張りますよ~グッド!アップ

$ミントの森    

実家暮らしなのに

こんなものを片手に頑張っていますww

また今日も新たに2冊買っちゃった☆




ちなみにかわいいエプロンはこちら!

$ミントの森    

東京行ったときに買ったんだ~♪

他にも田舎にはない可愛いエプロンが

たくさんあって見てるだけでうきうきしちゃったラブラブ

Mint*の調理実習の成績はツイッターで確認してくださいw



さて、今回は先月のライブの

レポートですドキドキ


1月17日はGSPで食事付きのライブでしたラブラブ

翔子ちゃんと2人でのライブだったので、

翔子ちゃんとメイド合わせにして、

超レアなことに、

2人で曲もやったよ~音譜


$ミントの森    


できるメイドの妹、翔子ちゃんと、

ダメメイドの姉、Mint* ww

さぁどっちを攻略する!?ww


この日のセットリストはこちら☆

1*不思議の国のスイートミント ー 笠原弘子


2*Wake up Angel ~ねがいましては∞(無限)なり~  ー Funta


3*ロマンティックあげるよ ー 橋本潮


私の中でお気に入りのセトリ☆

Wake up Angelとロマンティックあげるよは

初カバーでした!

勝手に私にぴったりだと思っている曲w

(1番のAメロの歌詞に激しく共感w)

ぴたテン見てたので、

思い入れがありますラブラブ!


あのころのアニメはたいがい知ってる気がしますチョキ

あのへんのアニメの曲を

いっぱい歌いたーい!

私の青春時代☆


そして、翔子ちゃんとコラボしたのは

こちらの2曲!!!


4*会いたかった ー AKB48


5*Over The Future ー 可憐Girl's


放送委員会で何度もやったOver The Future!

ついにまたやるときがきました!!

大好きだった曲だから、

歌詞もダンスも意外と覚えてて

驚いたw


やっぱり可憐Girl'sはイイネ!

企画にのってくれた翔子ちゃんありがとう~ラブラブ




食事のあとには、

なんとお客さんと一緒に楽しめる

カラオケタイムが…!

じつはそういうの初めてで…!!!

めっっっちゃ楽しかった!!!!!

あと3時間くらい延長したかったw

好きだけど、ライブではなかなか

歌わない、大森玲子とかさくら学院とか

妖精帝國とかサンホラとかアリプロとか歌えて

楽しかったなぁ~ドキドキ

今度は奈々様歌うー!!☆


みんなのカラオケきくのもかなり

楽しかったよ~ラブラブ

また今月の14日(バレンタインデー!!)

もやるみたい!

また出るので、またみんなでカラオケしよっ?☆

歌わなくてもいいよ!?

私マイク占領する!w

ただケチャだけは一生懸命やりに行きますw


メイド全身!

$ミントの森    

メイドアップ!

$ミントの森    

とにかくはしゃぎまくった一日でしたw

あー楽しかったw



続きまして、

1月25日のあみっきーないとです♪


セトリは

1*Wake up Angel ~ねがいましては∞(無限)なり~  ー Funta/ぴたテン

2*入道雲とミント ー murmur

3*The Everlasting Guilty Crown ー EGOIST




$ミントの森    

この日はね、猫ヘアーに猫衣装だったんです☆

よ~く見ると全身猫だらけw

だからそれにちなんで、

真夏の曲だけど、入道雲とミントをひさしぶりに

歌いました音譜


あと、初めてフルバージョンを歌えた

The Everlasting Guilty Crown

以前アニメサイズで歌ったけど、

この曲はフルで歌ってこそ

かっこよさがでる!

ちょっと自分なりに歌い方をアレンジした部分も

あったりで、大好きな曲の一つですラブラブ



この日共演した

$ミントの森    

由寿さんと☆

$ミントの森    

あみきちゃん☆


2人ともコスプレー!

金髪ー!

めちゃよかったラブラブ!


金髪とか一回も

かぶってみたことない!

私もコスプレしたいww

するなら何が良いかなぁ~?

やっぱり体系と目つき的

にディスガイアのエトナちゃんがいいなぁ~♪

一回作ろうと思って生地を買ったことは

あるんだけど、

完成まではいたらなかったなぁかおあせる

それかブラックロックシューターの衣装で

ミクっぽい人とか、

ハートキャッチのサンシャインとか

元の人が体が薄っぺらくて

へそとかだせるやつがいいなぁw

男装とかも一回くらいしてみたいかもドキドキ





~最近の頂き物~

$ミントの森    

私の好きなワンスポの服~♪

服ってほとんどもらったことないけど

嬉しいなぁ!

$ミントの森    

レアなバナナらしい…!!

奈々様のサイリューム♪

いつもみなさまありがとうございますドキドキ

大切にしますラブラブ




さて!

終わりに、

今月のライブですが、


一番近いのは12日のクアトロ!

お客様からのご意見を元に、

ちょっと嗜好を変えた物販を

用意できたらいいなぁ~と思っています♪

お楽しみにドキドキ


その次は14日、バレンタイン!

GSPでディナー&カラオケのイベント~!!☆


この日は予約メッセージをくださった方には、

今まで避け続けてきた手作りお菓子を

用意してみようかな!?と思っていますショック!

毒味お願いしますドキドキ



2月最後は、25日クアトロです☆


それぞれ詳細が出次第お知らせします♪

日にちだけメモしておいてねドキドキ



予約メッセージ受付中です☆

全部予約特典を用意します音譜

みなさんmixi、アメブロ、ツイッターなどに

お気軽にメッセージください音譜


2月もみなさんと一緒にわいわいできるのを

楽しみにしていますニコニコ



それでは今日はおやすみんとドキドキ