仲良くね! | コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

15歳のコーギー『ミント』と19歳のチンチラ『キララ』のまったりシニアライフをつづるブログです。
2023年12月2代目チンチラ『ヒスイ』が加わりました。

今日も朝からグングンと気温が上がり真夏日になりました晴れ
でも明日からまたお天気が崩れるようなので、昨日に引き続きタオルケットやマット類などの
お洗濯を頑張りました~ビックリマーク(←頑張ったのは洗濯機ともいう)

さて、そんなママが行ったり来たりしているリビングのど真ん中では・・・



今日も暑いわね~ダウン
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



陸に上がったトド・・・いえ、ミントが嫌がらせのように寝ていますシラー
もちろん扇風機の前で扇風機


今日は独り占めじゃないわよビックリマーク
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



分かってるわよシラー
だって、ママがちゃんとキララにも風が当たる位置に置いたんだからにひひ


そよそよ~霧
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



それにしても、気持ちよさそうに寝てるわね~目


すぴ~ぐぅぐぅ
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



さて、ママはもう一仕事するから仲良くお昼寝しててね~べーっだ!


【ブログ村ランキング参加中】
仲良くお昼寝中の2人(匹)にポチッっと応援お願いしま~すドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


mintkiraraをフォローしましょう
ブログにはアップしていないちょっとした写真も公開中

勝手ながらコメントのお返事はご訪問に代えさせていただいております。
(ブログをお持ちでない方(URLの無い方)から頂いたご質問等は
こちらのコメント欄にてお返事させていただきます。)