お正月前にコレもやっておかないと! | コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

15歳のコーギー『ミント』と19歳のチンチラ『キララ』のまったりシニアライフをつづるブログです。
2023年12月2代目チンチラ『ヒスイ』が加わりました。

今朝のさいたま地方は氷点下4度まで下がって今季の最低気温を更新したそうですダウン
日中も9度くらいまでしか上がらず、おまけに北風が吹いていたので体感温度は
それ以下でしたショック!

さて、そんな中「お正月前に済ませておきたいことリスト」の1つにあった
こちらに行ってきましたビックリマーク


別にお正月前に済ませなくてもいいんじゃないの汗
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント
(画像は以前の使い回しですあせる


そういう訳にはいかないわよシラー
ミントはブ~たれておりますが、爪も短くなって、肛門腺も絞ってもらって
これでサッパリとしてお正月を迎えられま~すチョキ

で、帰りは爪切りのご褒美に秋ヶ瀬へ!?



コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



公園の入り口に向かう道の真正面にとってもきれいな富士山が見えました~富士山



コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント




そして、やっぱり平日は貸切状態の広場で・・・


わ~~~~~~いアップ
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



思う存分ダッシュしまくってきましたにひひ

そんな様子はまた明日ご紹介させていただきま~す音譜



【ブログ村ランキング参加中】
爪切りのストレスをダッシュで発散させるミントにポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


mintkiraraをフォローしましょう
ブログにはアップしていないちょっとした写真も公開中

勝手ながらコメントのお返事はご訪問に代えさせていただいております。

(ブログをお持ちでない方(URLの無い方)から頂いたご質問等は
こちらのコメント欄にてお返事させていただきます。)